アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいこいキンキこい

 
月曜日~♪ 
 
お♪今夜は二人どヤやな♪
 
娘息子は今日から学校が始まりましたよ♪ 
 
昨日は地元大阪の寺巡りして 
剛くんの影響で始めたご朱印を押してもらいに あちこち行ってきました♪ 
 
しかし真夏の寺巡りは きついっす… 
 
堂本きょーだい 
 
一目惚れ話から
恋愛観やら の話を始めたら 
どんどん やさぐれていく二人がかわいすぎたー…けど 
 
ほんまか!? 
なんやかんや ほんまは恋話あるん違うの!?と 
 
つい上沼恵美子目線になってまう 大阪おばちゃんですわ(笑) 
 
 
まあ ハグとかハグとかハグとか… 
 
あえて二人が そこに至らなかった流れは まあ諸々あるっちゅーことたなっ(細かい設定です妄想中) 
 
 
 
 
 
 
 
仕事~! 
 
年末年始のキンキキッズを夢見て 
 
今日もがんばる 
 
電車より♪
 
 
 

| KinKi Kids | 08:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

両方 当たることを 心から思います!!

| み穂からちせさんへ | 2012/08/23 07:33 | URL |

こんばんは!

ですよね。小喜利を我慢したらshipが当選しやすくなるわけじゃないですものね(><)
やっぱり申し込みしてみます!
ありがとうございました♪

| ちせ | 2012/08/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

そりゃぜひ申し込みしてください!!
東北地元の方が 是非とも参加するべきでですもの!!

| み穂からちせさんへ | 2012/08/21 16:16 | URL |

こんばんは!

今日も、ほんわかイラストに癒されています♪
子供さんたち、新学期ですか!こちらは来週の月曜日からです~。宿題が心配。。。

ところで、東のshipが近ければいいな・・・と思っていた私ですが、小喜利の会場が車で15~20分という有り得ない好条件でした!
なのに、迷ってます・・・。
もし当選したら、shipに影響するのか心配で。歌の方が、より聴きたいんです!
でも、やっぱりもったいないでしょうか?

| ちせ | 2012/08/20 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1353-401ac4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

