アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたり love!!とろける!


お互いがお互いをいじりつついじられつつ

かわいくって面白くって ちょいエロい ふたりのどヤ!が大好きだ!


つよしくーーーーん!
いきなり洗顔シーンですか?

そして化粧水をええ音させてパッティングしてるし。
解説する光ちゃんのうれしそうなこと


剛君曰くの つるぴか心理…・「コーラかと思って飲んだらウーロン茶はびっくりする」

って ラボでも光ちゃん言ってったなあ・・
って緊急コン正月で流れた十六茶の映像の光ちゃんも言ったなあ。。


ああ キンキキッズの記憶が絡み合ってるのが 萌えたぎる~~~!!!!



光ちゃんはおならをしないというネタに 
「時すでに遅しのクリエーション」と伏せこむ 毎度毎度な剛くん

ああ 和気あいあいなキンキキッズに萌えたぎる~~~~!!!! 


二人しょーもないサミット!!♪からんからん・・・♪ 空き缶まで キンキキッズの甘さの効果音だわさな!

メールセレクトを悩む剛君に

「あなたのコーナーやろ?これは・・」と すんごい甘い声で 諭す光ちゃんに
キンキキッズの関係性が見えて萌えたぎる~~~~!!!!



ハンバーグのトッピングで
言い争い~~~~~♪

ハンバーグが好きすぎる剛君に ベーコントッピング派のこうたん

ああもうどうにでもして!!と絡み合ってて!!キンキキッズに萌えたぎる~~~~!!!!

選曲に悩むと
「なんかかける」手法!を伝授する光ちゃんに 

ジェロマ作戦を思ってたらしい剛君が
くふくふ受けてるし~~~~!!!!!

勝手にやってもらって、でもやりすぎたら30過ぎて怒られるけど
ヒマラヤブルー来た!!!

神々しいわ~~~~キンキキッズ!!




お別れショートポエムは

星の王子様パクって 訴訟って・・・(笑))))



あ~~楽しい!!

よくもここまで楽しいんだ!キンキキッズ~~~~!!!!
どうして!!???

どうしてこんなに楽しいの~~~~!!!!??????





0821-4.jpg


ラジオならでは
見えてないからこその 
この空気感


さすがさすがのキンキキッズ!!


映像にしたら
甘すぎて虫歯になるから 18Rかもしれんで~~~~(笑)




| KinKi Kids | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1354-f1c7d2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

