アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなの真実。


あっちゃんと たかみなの 「ごめんね」
に触発されて

突如 光ちゃんが剛君に

「あやまっとこ ごめんな~~」


の 意味について




深いような 軽いような二人の笑顔の向こうに



いつどこで何を何に対して
めっちゃ具体的に何にどうして

そんなこんなでどうやって??(しつこい)

妄想して もえたぎってる人?いてる!!????




は~~~~い!!!!!!!!!
はいはいはいはいっ!!!!!!!!!!
私!!!!







落ち着いて(笑)。




そして~~~剛君が~~~

食べもんネタで らぶらぶふぁいたーを更新しまくってって

巷では
チョコでバナナなクレープやら 
ツナサンドやら カレー煮麺やら・・・・

おおおお
堂本兄弟収録の今日は カツカレーを食べる予告ですか!!!!!





0911-1.jpg

な==んてね!











きょうも いつだって

愛すべきKinKiKids!!!!!

涙も笑顔もみんな抱きしめる!





疲れた心に体に パワーじゅうで~~~~ん!!!!!

好き!!!!

| KinKi Kids | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1363-511ecd78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

