アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のキンキ

たまにしか更新しなかったら

書きたいことが結構あるので
何を絞って書いたらワケわからんようになって

この記事のタイトルもどーしたらいいかワケわかんなくなって こんなんなった。



って一番書きたかったのは 光ちゃんの目覚ましのこと!!!!

朝から ツイッターでほえまくりました!!


か か  か 髪型 斬新!!
珍しい!!!
でこちん広めの生え際だいじょぶか!!???

衣装シャープで王子!!赤いし青いし!!

目・・・目張りってる~~~!!!!鋭い!!

がつがつぐいぐい踊って踊って 
足組んで座って フードから覗く 目線~~!!!!!






この人は こういう仕事をするために
生まれてきたんだわ~~~~~~・・・・


むさぼるように踊りまくる光ちゃんに 釘付け!!!

たまらんの~~。じゅるる~~ん!!!!

一緒に息切れしてしまう!!




とにもかくにも
もう堂本光一の顔が好きな私は(ああ言っちゃた)

光ちゃんが光ちゃんであるかぎり
光ちゃんが何してもすきなんじゃ~~~~!!!!(周知のことか)


ぬお!! ミュージックビデオとやらも17の朝からスペースシャワーテレビで見れるの!!???


ぬお!! NHKの火星も もういっちょか!

ぬおおおお!! 24日に HEY!にも出るんか!??

雑誌祭りも 来とるがな~~~!!!!!テレビ誌も オリスタ3週連続ってか~~~!!!!!




ぎょえ~~~!!!!
ダンシングじゃ
ダンシングじゃ!!
光一様と 一緒に踊りまくりたい気分じゃ~~~~!!!!!!!!!






落ちつこ。





でへ

そんな「光り」キーワード満載らしい
平安神宮つよし君ライブ!

初日終了

濃厚なシュークリームのようなライブなんだろな~~って期待してるの!

甘い時間で 私をもっととろけさせて~~~~!!!!!!


16日に行く予定です!台風こないでよ・・・・。













そして そろそろ

キンキでも とろけたいぞよ?




| KinKi Kids | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1364-23a1ee32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

