アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふいうちKiss


どっぷり平安神宮の剛君に浸ってきましたよ~~


オープニングのシャマサインに しゃましっぷの興奮を思い出し

後は しっぽり 剛ワールド

夜空の下で紡ぎだされる歌声やセッション


野外でのライブならではの 一緒に今を生きていられる一体感を 感じずにはおれませんでした。


私はキンキも大好きだけど

堂本光一くんも堂本剛くんも 大好きなので

こうやってソロ活動を楽しめてうれしいです。

正直お金はかかるから びんぼー一直線ですが・・・・・。


いやーキンキが二人でよかったよ。


3人4人5人だったら・・・ お金、大変やん!(ないない)



そして京都から帰って ちんぺーちゃん出演の堂本兄弟見る見る~~~


たのしいな==
下ネタ尽くし!
往年のMBSヤングタウンを おもいだすな~~~(また若い子わからん)



なになに???
彼女にキスをするのは・・・


最も効果的なんが 不意を打つことだと????





うっふっふっふ。


こーたんもつよたんも すました顔してもろもろコメントして のっかってますがね??




キンキファンにとっちゃ

「ふいうちキス」っちゃ あれしかないだろ~~~~~~~~???????
と 真夜中雪崩!!!!!!!!!!!!





そして回顧中




お江戸で一回二回三回四回五・・・六回~~~~だっけ??
イエス!すとろべりータイムみつめてハニー!

翌年はナニワのハピバの ナイリバで押し倒して「おいしかった~~~!!!」


北の大地で 「こっちにおいで~~こっちにおいで~~そのままそのまま目をとじて~~」
むっちゅ~~~~!!!!!











ふい打つ感じ

効果的でした・・・・(潤)























待ってます。私も。(笑)


そんなキンキにぞっこんです。











スポンサーサイト

| KinKi Kids | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1366-8a57edbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

