アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mぞーん

火曜は仕事帰ってから
届いた神戸の席を確認しつつ 晩御飯作ってたら

チケット取りを助けてくれてる友達からメールもらって
慌てふためいた~~~!!!!


名古屋石川福岡の当落~~~!!!!



もう何作ってんだか わかりましぇ~~~NN!!!!


家族に悟られないように
いい感じで家事をこなし(いや絶対ちょんばれ)

急いでナビダイヤルにつなげましたわ


ってことで
希望の公演に当選できたので
いとしのこーたんに会うために

仕事がんばる!!!!

昨日今日と チケットあれこれで
みんなにメールしまくって 光ちゃんのPVリピもまったくしてなかったところ


「PV見た??M字開脚~~!!」なメールが
関東の友達から来て
つくづく見直す
・・・・・・・・・・

ぶぶぶぶ~~~!!!!!!

光ちゃんのこの振り付け!


ありがと~~~~!!!!!!




日ごろの家庭の悩みも ぶっとぶ 

渾身のぞわぞわ開脚~~~~!!!!!




これ これ ステージでもやるんかな
やらんかな

やってほしいけど ちょい照れるな

見たいな==
見たいなーーー

ナマで見れるかな~~~~????見せてくれるかな~~~????













魅惑のMゾーン 

期待してますのよ・・・・





スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Oh!かのさんがファン失格なら この私は。。


光一はSかな??

の 光ちゃんなのに M字が似合う王子様


結論!つよしくんにも してほし==!!!

| み穂から 香乃さんへ | 2012/09/25 21:49 | URL |

二人で全国まわってほしー

| み穂から 露さんへ | 2012/09/25 21:46 | URL |

M字開脚、気づかなかった私。あんなに鬼リピしてたのに。(大汗)
お友達の目の付け所は素晴らしいですね。
と言うか、私がファン失格です。f(^^;)
ライブでは…うふふッ ガン見しようと思います。

| 香乃 | 2012/09/21 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/20 23:57 | |

おはよー 朝からスマホを電車ん中で ひっくり返したり静止画ストップしたり
密やかに盛り上がってまーす(笑)

| み穂からあきこさんへ | 2012/09/20 08:37 | URL |

書いたわね(爆)
あれ生で見たい…(´┓`*)
あの髪型もいいけれど普段のサラサラヘアであの振り付け…こっちの方がドキドキするかも(o‾ー‾o) ムフフ
色々楽しみだね~(≧∇≦)
放送後また語りましょう(笑)

| あきこ | 2012/09/20 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1367-56102586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

