アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかいっぱい♪


光ちゃんの グラコン北海道の様子を もろもろツイッターで見せていただく!!


ほ~~
ほへ~~ ほへ~~~ は~~~ 



もろもろ期待でいっぱいだ~~


MCで から揚げ4袋やらやら 寿司やらやら いっぱい食べた・・・と読んで

光ちゃんの食べ物情報はレアなので

ほくそえんでしまったわ♪


剛君の食べ物情報は 最近多いから 
やっとシンクロしたようで なんかにやける♪






ふたりでんじゃーぞーん!!
これもあり!



スポンサーサイト

| KinKi Kids | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い可愛い~
光一さん可愛いかったですね
終始ニコニコしてて
バリバリアイドルですv
ソロは一気に幼く柔らかくなりますね~
妹にもソロだと光一さん落ち着きなくなって可愛いくなっちゃうね。kinki映像があって良かったね~
かなり痩せたね…と言われましたが
衣装のバランスかな?
私は毎週見てるので
ふっくらしてきたと思って見てましたが…

ジャニーズの王子様健在!
素晴らしく可愛いらしく
素晴らしく格好良かった
そして素晴らしく素敵な歌声でした!

| | 2012/09/24 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1370-17eb1606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

