アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくもの魔法

Hey!!!


雨の中の でんじゃーぞーん


濡れたステージを M字開脚で 前に前にずりり~~ん


これは おひたしに匹敵するほどの 濡れ場でしたな!



ぬおおお スモーク邪魔!って叫びながら
食い入るように堪能しました!

最初っから最後まで 気を抜くことなく 楽しんだ!


なにより!はずしてならない
歌前の MCの「15周年なのに・・」

・・・・・・・・・・



33歳の大人の光ちゃんが キンキとして仕事してきた剛君との大切な時間を

素直に当たり前に感じて 発したんだろな~~って 感じた!


光ちゃんは仕事大好きなことをよく言うけど

「仕事」はね 仕事人として 人と人とのつながり 思いやり 愛の心がなければ 難しいもの。


リアルに自分ごとと重ねても思います。
ほんま大変。



愛のある仕事をする二人だからこそ 

こ~~~~んなにもたくさんの人を魅了する!


ややこしいこと抜きにして
ずば!って ファンの思い以上に 自分の思いを言ったんかな??って感じたり。






でもって 翌日の
アイカタ 剛君の らぶふぁいたー



たった三文字。




一瞬 読むほうは「え??」

って 思っちゃう。
なんかのエラー??





一息 。








そ か



そ だ よね・・???







一瞬で 広がる潤う思い。



こりゃかなわん!!!


二人の間には

だれも 入り込むことなんて できない!


まるで 中学生の交換日記のように 純粋。


「ココロノケイサンキ ソンナモノナイワ・・」

薄荷キャンディーの 甘酸っぱさ。






翌日火曜は 堂本兄弟収録だったんでしょ?

どんな顔で どんな会話を したんでしょ。

ああ 静かに流れる二人の時間を

勝手に考えて感じずにはおれません。



キンキって やっぱ 素敵やな~~・・。











ずっと とろけさせてね

またftrの伝説 ひとつできたね。

スポンサーサイト

| KinKi Kids | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

み穂せんせ~♪
うんうん…本当にそう思います!!
いやー二人には本当にやられました(涙)
何度見返しても
二人を大好きで良かったって思いました~
そしてこのイラスト~!!
可愛すぎる~
待ち受けにさせてもらいます!!
本当に可愛い~!
このイラスト額に入れて飾りたいくらいです♪
KinKiって私達の妄想を飛び越えてやってくれますねー(笑)

| ふるっち | 2012/09/28 20:14 | URL |

この調子で 年末年始に突入してほしいよねー
いてまえー!!

| み穂からあきこさんへ | 2012/09/27 22:40 | URL |

あったかくなる言葉と絵をありがとう!!
私もしあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡

| あきこ | 2012/09/26 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1371-92523b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

