アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西こーちゃんラッシュデイ


いつも何気なく見てる 関西色満載のローカル番組に
局をはさんで次か次へと
光ちゃんが朝から夕方までず~~~~~~~~っと出るなんて

夢のような一日でした。

堪能しました~~~!

ああ 今は朝日放送・・福島のあのビルにいてるのね

次は扇町関西テレビ 

次は梅田茶屋町毎日放送・・・

ああまたFM大阪!





すごかったすごかったすごかった
こんなラッシュデイがまさかこの時期にくるなんて!


大阪のスタジオで大阪の芸能人に囲まれてたら
光ちゃんもいつも以上に アクセントが関西になってるし
かわいかったです!


どの番組も かなり出ずっぱりなのに

穏やかなフニャ笑顔と ゆるいけど的確なコメント返し!


王子さまの風が ひゅるりら~~~~とさわやかに流れてました











お疲れ様

今夜は関西にいてるんだな

大きく息吸う!! 

でっへっへ~~ 同じ空気!(あ~~あ




スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 23:44 | |

最近は堂本兄弟でしか テレビでは見れない人が
近いトコにいてるかも…。
そんな萌え心を感じて 悶えてました(笑)

| み穂からあきこさんへ | 2012/09/27 22:36 | URL |

なんか 深呼吸してるみほさんが可愛いい(笑)

| あきこ | 2012/09/27 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1372-66889143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

