アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月30日の 風と夢と思い

今日は神戸のグラコン。

朝一から 万が一電車が動かなきゃなったらいやだと

とりあえず会場にはたどり着いておかないとと
めっちゃあせって 神戸へと向かいました。

一緒に行ったお友達たち
焦らせてごめんよ。





ここで友達と待ち合わせて ポートライナーに乗って会場についたのが11時過ぎ。。。


たくさんの傘の列 多分グッズ列??

ここでも待ち合わせてる友達を探そうとしたら

警備のお兄さんが 雨風の中
紙を持って なんか言ってる。

CARC9ZEO_convert_20120930215125.jpg





ああ やっぱりなあ・・・
中止か・・・延期か・・・

どうしようもないもんな。

安全第一だもの。



私は今回のグラコンは この30日の昼夜公演に行く予定だったのですが


(28日29日は仕事が多忙で申し込みも断念してました)


キンキを通じてブログで知り合い 
同じように光ちゃん溺愛な上
大阪住み同士でプライベートでもいろんな話のできるお友達からの

27日の連絡・・・

彼女が行けない状況になってしまい

急遽その相方ちゃんと 29日の夜のライブに 仕事の後滑り込んで行く事になりました

私が行くの??
なんとか彼女が行かないと!行ってほしい!
ぎりぎりまで行ってほしいと願って・・・。


複雑な 申し訳ない思いでいっぱいでしたが

29日夜公演の光ちゃんライブに参加しました。



はじめてのグラコン世界

がんがん踊る光ちゃんと
いい感じにほぐれたMC(睡眠2時間のナチュラルハイ?)
甘い歌声に 魅了されてきました

MCは ふぉーゆーやMA抜きで どんな感じになるのかと想像してましたが

光ちゃんらしく
一人のときは年齢いじりにエロ話!

IN&OUTがファンに人気あると話し出したと思ったら
「出したり入れたり・・・・」とわざわざ日本語訳して

客席を卑猥呼びしたり(笑)


光ちゃんと屋良くんと山本くんのMCも 楽しくって
いじられる22歳がんばってる可愛い山本君との関係に期待です 


キンキ15周年を何もしてない話やら

ヘイ!で 裏方のはずの屋良くんの衣装が「滝沢翼」(←光一呼び)の歌で用意されててよかったね!の話から

剛君がその昔トキキンの楽屋で
ふんどしの布が一枚びろ==んとかかってるだけで驚いて それが実は剛君の衣装で。
それを巻かれてる剛君の様子とかジェスチャーつけてうれしそうに話す光ちゃん。
(この説明のときに光ちゃんの脳裏には 当時の剛君のようすが めくるめいていたと思われる


ヘイ!の「滝沢今井」(←ファンに笑われて表現をあえて変えた、光ちゃん呼び)の楽屋で
ふぉーゆーの三人が一畳のたたみに寝てたのを目撃したことを話して
「俺たちだったらありえん。俺と剛が一緒に一畳に寝てたら気持ち悪い」なんていってみたり。

(いやふぉーゆーのそれを見たからって即自分らに置き換えるってどうよ・・は置いといて。
会場の結構な人と 光ちゃんの脳裏には その一畳寝の映像がめくるめいたと思われる



今回はメモをとってなかったので 細かいレポはできないのですが
ツイッターには 他に ちょっとだけちょっとだけ書きました。



二時間半足らず
濃厚でたっぷりの時間に感謝して帰宅。

そして翌30日。



台風。

12月16日に延期になってしまいました。



なんて伝えたらいいんだろ
どうやったらうまく伝わるんだろ

ぐるぐる考える



12月には絶対また 一緒に光ちゃんに会おう!!絶対会うで!!一緒やで!!!!!


こうちゃああああ~~~~~~ん!!!!!って叫ぼう!!!!!!



0930-1.jpg




 









窓を開けると

台風が過ぎた大阪の夜

静かな風が カーテンを揺らすよ


更新された 二人のSMGOとらぶふぁいたー。



光ちゃんの思い 剛くんの思い KinKi Kidsの思い

そして私の思い 友達の思い


風にのって響きあいますように・・


スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお お久しぶりです!!見てくださってたんですね!うれしいです!!
神戸一回だけ いろんな意味でかけがえないライブになりましたよ。
横浜は無事行われて よかったです!!

| み穂から 杏李さんへ | 2012/10/22 13:38 | URL |

体調はどうやーーー??
福岡大阪はいけそうかな・・??
aoiちゃんのいない光ちゃんライブなんて 光ちゃんライブじゃないみたいだよ・・。
ぜったい行くで!!!

| み穂から aoiちゃんへ | 2012/10/22 13:36 | URL |

お久し振りです

中止になっちゃった日の予定だったんですね~
でも、振替が早々に決まってよかったね。
私は、6日に横アリです。またまた台風がきそうですが^^;

| 杏李 | 2012/10/02 19:44 | URL | ≫ EDIT

最後の最後まで心配して、気を使ってくれてた事
本当にありがたく思ってるよ・・・ありがとう
私はみ穂ちゃんが入ってくれて大好きな光ちゃんに会ってくれてほんとに嬉しかったんだよー!!!ありがとう♪
今度は絶対、私も行くからね

| aoi | 2012/10/01 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/01 18:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1373-7b74d73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

