アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極の丸と線と 究極の愛の話

ちょっとだけお久しぶりです

ここ一週間に 身辺にいろいろあって 
パソコン前に行きつく気力がなくって

ええいこのまま消滅したる!
と 0か100の性格が表出してしまいました。 

まったくかけませんでした!あ~あ。

光ちゃんのDVDも実は見れてないし 毎日のように出てるTVも・・・。

となると過去のブログを一生懸命書いてる自分が一気にあほらしくなってしまって
「わたし何しとんねん」「誰にも響かんし」

と書いてる時間の長さを思って
いい加減にしとこ!!と・・・。


その気持ちを 友達に打ち明けたら


「それはちがうよ 
 見た人がワクワクしたりワクワクしてる気持ちを増大させたり
一人で楽しんでるより共有して楽しむもの!」

ってブログ本来の意味を送ってくれて 涙ちょちょぎれた!

はあああああ そだった~~私がブログをはじめたのも
人のブログに共感して その気持ちを広げるためだった・・・・・

誰かのためにかくものでもないけど
なんの役にもたってないってわけでもない・・。わけでもないないない・・・。

考えすぎたら あきませんね。
共感の増大!!

それそれ!!
大事だよね!!

てことで ぼちぼちよろしくおねがいします!





まあ もろもろ考えても 身辺問題は寄り添ってるので

「小喜利楽しんできて」の言葉に めっさ奮い立って

行ってきました 剛ちゃん森之宮~~♪

みてるうちに やっぱ楽しくって笑ってた

そして 松竹座での小喜利の発表を聞いて皆の大歓声にテンション上がって
ホクホク会場からでて・・・
ツイッター覗いたら。

なあああんと!!光ちゃんが横アリで 待望の年末年始のKinKiコン発表してた!!!


うん??剛くんはキンキのこと 言わなかったなあ??って思ったが。

まあ お金大変やけど うれしいなあ~~
って 家に帰ってきたよ。





!!!!!!!!!!!!!!!!!
剛くんのラブファイターきてた!!!!!!




ここで

報告かあ・・・・


むずむずくふくふほかほか

そして泣かせるぜい!!!


だは。
「究極の丸とか線の話は控えさせる」と 書いちゃった剛ちゃあ~~~~NN!!!!!!
たんまり 二人で事前にしといてください!!!













究極の丸と線のいきつくとこは
あなたの心の中にある・・・。



ね??離れてたって きんききっず!!




そんな「究極の愛」を

感じてやまない夜なのです





| KinKi Kids | 21:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも読ませてもらってます。。。てのが 何よりの活力です!!!

ほんと ありがたいです
心配かけてごめんね?ありがとうございます!!!

| み穂から pon さんへ | 2012/10/22 13:56 | URL |

あきこさん こんな更年期日記に いつもやさしいエールをありがとね・・・。

年にも負けず 距離にも負けず これからもよろしゅーに!!!

| み穂から おきこさんへ | 2012/10/22 13:54 | URL |

きんきらにゃんこのころから・・ってもう5年くらい前ですよね??

ほんまありがとう!
萌え時が 書き時! うん ぼちぼちがんばる!

| み穂から kumi さんへ | 2012/10/22 13:53 | URL |

うう もったいない言葉を ありがとね さゆりさん

みんなでキンキへの愛をワクワクと響きわたらせるブログのひとつのなれたら・・。

うん初心に帰って ぼちぼちね
またかけない時期が確実にあるとはおもえるけど
思いは変わらないよ!!

| み穂から さゆりさんへ | 2012/10/22 13:50 | URL |

まみさん コメントありがとうございます
こんな私のブログに何年も前から来て下さってって恐縮です・・・。

継続は力なり
うん がんばります!!萌えたときに!!!

やさしいお言葉 ひしと受け止め これからもよろしくです。

| み穂から まみさんへ | 2012/10/22 13:47 | URL |

落ち込んだときのやさしいコメント。
こちらこそふわっとほわっと癒されました!
感謝です!
コメントいただけて とてもとてもうれしかった!!!

| み穂から hamuchanさんへ | 2012/10/22 13:44 | URL |

おおお ありがとーと しかし今ごろ返事。ごめんしゃい。
見てくれてあろがとう!そしてうれしいことば めっちゃ染み入った!!!
ご縁あってのめぐり合いに感謝!!

| み穂から つばしゃんさんへ | 2012/10/22 13:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/10 17:57 | |

よし!なんとか復活したね(´∀`*)
良かった、よかった!
何も響かない なんて悲しいことはもう言ったらダメだよ?
距離はあるけどちゃーんと寄り添ってる気持ちはある
どこぞの二人と一緒だよ(笑)

| あきこ | 2012/10/10 00:54 | URL |

関西の方が得意な「ぼちぼち」やってください。
にゃんこの頃から楽しませてもらっています。

でも、続けるって大変なことだと思います。
みほさんの楽しみで続けられるよう陰?ながら応援してます(^^)

| kumi | 2012/10/09 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/08 23:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/08 22:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/08 22:01 | |

お久しぶりです、しゃんです!みほさんのブログ大好きですよ。・°°・(>_<)・°°・。

| つばしゃん | 2012/10/08 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1374-3f91d82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

