アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライドチキンの恋


土曜日~~♪

ためにためてた 光ちゃんの関西の番宣見れた~~!


ポロリバスに乗って・・・てーか 
バンに乗って 後部座席にみっちり密着して3人。
光ちゃん挟み込んでのトークが うらやまし===!!!

触れとるがな!密着だがな!!!

絶対光ちゃんの匂いする嗅げる!!!!!!


は 置いといて(置いとけないが)


こうたんの恋愛対象のなるのは

下は23歳から 上は・・・・人によるらしい。



はいはい 常論ですな!!!

てーか ほんまは23歳以下でもいけるんちゃうか>>>????



♪てくまくまやこんれくまくまやこん じゅうはっさいになあれ~~~~~

とワレに魔法をかけたいくらいです

てか てくまくまやこん 言ってる時点で終わってるし(笑)

とりあえず 「ひとによる」ってラインに引っかかる可能性はないので

もう 魔法にかけるしかないやん!!!!!!!!






やめとこ むなしい・・・。



そのまま ハピくるを見る~~♪

おお手相占いか!!!

光ちゃんの結婚線は 長く付き合った末に 結ばれるらしい手相・・・・

やっとねやっとね???

はいそこの青いコ!!!!!(はい妄想入りました~~~)



そして ガチキンラジオ聞いた==!!!!

今だから言えるガチなことを話す光ちゃんは

なぜだか「剛くんのことをまったくわかってない」って話して
でもでも「愛情ないとかキンキだめとかじゃなく 彼のよさははそこ
ユニーク 理解できない だからこそいい」

「二人の声があわさったとき キンキキッズやな!と自分でも思う」とか・・・。

ぐらびてぃーの宣伝のはずが すっかりキンキ愛の話やんか~~~






剛くんの天然っぷりエピソードも語った!

剛くんがダイエットしてるって言ったわりに フライドチキンをめちゃくちゃ食べてて

「あかんやろ??」って突っ込んだら

「鶏肉やで?」って返され 理解不能だっった~~~!!!!って



ややや や もう!!
そのエピソードを聞いただけでも 燃え上がるんですが~~~~!!!!

剛くん アヒル口にほっぺたふくらまして 唇やら指先やらぎらぎらして

ほおばってるんだろな~~~・・・・・・・


豚肉より牛肉より 鶏肉!!!が 
一番カロリーオフだという せいいっぱいの乙女の論理だったんやろな~~・・・














二人で ぎらぎら~~♪





| KinKi Kids | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

み穂さん お久しぶりです

み穂さんの
♪てくまくまやこんれくまくまやこん じゅうはっさいになあれ~~~~~
読みながら爆笑です(笑)

み穂さんのブログには笑いの神様が舞い降りて来るんでしょうね(笑)
凹んだ日もここに来るとkinkiの話題とイラストで心が穏やかになれます。

18日は仙台で光一くんのソロコンです
いつものメンバー(身内4人)で行って来ます♥

年末のキンコンのお宿も予約済で あとは申込みで当選を祈るだけです。


| donguri | 2012/10/16 12:46 | URL |

関西放送を見ること聴くことができなかったので
教えて頂いて嬉しいです。
アルバムPRのはずがKinKiさん話を? うふふですね。
光一さんにとって剛さんの一番の理解者である故の
言葉(理解不能)だったのかもしれないですねぇ。
そう、剛さんは乙女だから、ね。(*^^*)

| 香乃 | 2012/10/16 10:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 08:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1376-adf6fbee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

