アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指先でも感じる。

うううう 書くべきじゃないかな??と迷ったけど
私事いっちょ!! 日記だし・・・。

土曜日に旦那のお友達出演の 「ボクの四谷怪談」を観にいって
終演後 面会して 役者さまのキラキラ姿に大盛り上がりで 森之宮ピロティーホールを後にして
ご飯して・・・

生チューたった一杯!!飲んだころから 注文した料理がそろって さあこれから!!!ってとこから
急激に悪寒が走り 
自分で自分のカラダをコントロールできなくなり
周りを心配させまくり すったもんだで ピーポーピーポー・・のお世話になりました

どう考えたって日ごろは 4杯から7杯は飲めるカラダなので
アルコールにやられてるわけでもないのに そんな人に見えるじゃん・・・と
遠のく意識の中で ビール好きのプライド?もよぎりましたが
身の置き場のないしんどさ・・自力で なすすべなし。根性なし!!
もー私 至上最悪の空気読めない人!!!!!!

皆に謝る言葉もむなしく やっちまいました・・。最低。まじごめんなさい。

ナース友は脈拍とってくれるし 旦那お友達は「気にしなくっていいから」とやさしくフォローしてくださって
自分がなさけない+++。


結果 病院に担ぎ込まれ
もともと低めの血圧が
低くなりすぎたくらいで。上70で 下30とかだった。

過労とか風邪とか診断されたが 大して疲れてないし風邪も引いてないのに。

これって更年期も関係するんかなあ・・・・。

あああああああもう最低だった・・。迷惑かけてごめんなさい!!
翌日曜日は24時間寝てました。

24時間寝まくって 血圧計って・・。
でも堂本兄弟の30分だけ 起きた!!
パワー補給しとかないとね!!!!

ソファーに横たわりながら ぼんやりと見てたんだけどね
おや??若旦那さんのお腹を二人してさわってるな・・
ああ なんか二人の指先 触れ合ってるよな???・・

このシーンだけ ぼんやり意識の中でやたら鮮明(笑)

一夜明け 只今月曜日。復活してきたよ!
たまたま仕事が休みでよかったよかった。

で やっとこさツイッターとか諸々を覗いてみたら・・・・

おやおやおやあらあらあら みなさんやっぱ 同じとこで反応してるーーーー







指先が触れ合うだけで広がる妄想・・・・

そして妄想できるのは 幸せだと。

健康第一 皆さん気をつけて!!!

(ワレもな・・・。)


スポンサーサイト

| KinKi Kids | 13:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい ピーポーは 劇的でした・・・。

コメントありがとうございます!

お友達から このようなブログを聞いて・・・?

ひわわわ・・。

なんだか恥ずかしいですがうれしいです!!
これからもよろしくお願いいたします!!!!

| み穂から 涼さんへ | 2012/11/02 15:34 | URL |

さゆりさん
ありがと~!

もうかなり大丈夫!ほんま人騒がせで 面目ない。。。

コメントうれしい!!

| み穂から さゆりさんへ | 2012/11/02 15:31 | URL |

donguriさん 心配かけちゃってごめんんさい・・。
もう 大丈夫です!
おおお光ちゃんと剛君と連日で楽しめたんですね!!

贅沢====!!!いいな====!!

次は二人一緒ですよね
もろもろ沸き立ちますね。 年末目指して がんばりましょーー!!!

| み穂から donguri さんへ  | 2012/11/02 15:28 | URL |

ひろぴかさん はじめまして!
コメント ほんっとにうれしいです!!
励みになりまくります!
身に染み入ります!!
これからもきゅんきゅん目指してがんばります!!

| み穂から ひろぴかさんへ | 2012/11/02 15:20 | URL |

るかさん はじめまして!

初めてのコメント ありがとうございます!
こうやって 見てもらって コメントもらって

めっちゃうれしい!!よろしくおねがいします!

| み穂から るかさんへ | 2012/11/02 15:17 | URL |

はじめまして

わたしもはじめましてです(^.^)少し前から友人に教えてもらい拝見してます。ピーポー大変でしたね!私も更年期のお年頃なので他人事ではないです。お大事に。もうじき小喜利楽しみです♪

| 涼 | 2012/10/26 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/25 15:02 | |

み穂さん 私の友も同じ様な感じで緊急搬送され
病院に着く前に意識が戻り検査を受けて帰って来たそうですが
やはりストレスが原因と言われたようです。
kinkiのふたりからパワーを貰ってお大事にして下さいね。

10/18宮城のソロコン「Gravity”」は本当に楽しかったです。
会場全体で光一くんを近くに感じるステージでした♥
wアンコールもありトークが面白かったです。

翌日 剛くんの「小喜利の私」でした。
ふたり一緒に来ればいいのに(笑)

年末のキンコンの案内も届きましたね。
光一くんは勿論大好きですが
やっぱりkinkiのふたりが最高です♥


        み穂さん お大事にして下さいね






| donguri | 2012/10/24 00:32 | URL |

はじめまして

はじめまして
初コメントさせていただきます
ほんわかftrを見てキュンキュンさせて貰ってます(o^^o)
これからも楽しみにしております
お身体お大事になさってくださいね

| ひろぴか | 2012/10/23 00:11 | URL |

初です\(^o^)/

こんばんわ!
はじめてコメントしました!
いつも楽しく読まさせてくれてありがとうございますー!
剛くんと光一くんの絵、
可愛いです!これからも
元気に書き続けてください!!!

| るか | 2012/10/22 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1381-cf19fc4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

