アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むくのはね


ぶっ倒れてから一週間。


家族からも 「更年期やろ。。」と言われ

ビールより
養命酒やら命の母を飲むべきじゃないかと。(笑)

まぼちぼち行きますわ!

結構こんな症状の人いてるみたいもんね!

あ!でも決して原因はアルコールじゃないからね!?(必死)



そんなこんなでこないだの木曜日は グラコン名古屋に参加してまいりました!

町田君見れて幸せ~♪

翌日は仕事だったので 体力温存のためすっぱりレポはあきらめました。

あ!でもこれは書いとこう!!

空中花道真下の席だったので 光ちゃんのかなりの股間を拝んできました

真下からでも王子様だった・・・。


今回は光友と一緒に王子Tシャツ作って着てみたの。

でも着てみたら案外とっても恥ずかしかった。
恥ずかしいついでに勢いあまって スパンコールでKDマークを縫い縫いしたら
もっと恥ずかしくって あほやん私。

なのになのに 私の趣味にいつもいつもやさしく笑って付き合ってくれるMさん・・・。

あーーーりがと=====ん!!!!



2948_d.jpg


夢のような時間は あっという間に終わっちゃったけど

仕事して家事して
あっという間に日曜日!!

堂本兄弟の日だったが 結局見る気力がなくって・・・・。


あかんわ私。すっかりもろもろありすぎて 前みたいにキンキに思いが飛ばなくなってる。

キンキコンの申し込みも・・・する気力が・・・。

あっりえへ====ん!!!!!!!?????


翌朝録画したのを 見た。








あ。

やっぱ 好きだ。


むくのはねの 世界観に かっさわれた。

















ココロ 洗われたよ

早く二人が歌ってるむくのはねが 聴きたいなあ・・・


脳内では 
すっかり二人のが絡み合ってるのが 聴こえてくるよ 



スポンサーサイト

| KinKi Kids | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むくのはねを 年末年始にナマで聞けることをねがって

ホルモン溜め込んで噴出させます!!!

| み穂から kumiさんへ | 2012/11/02 15:40 | URL |

むくのはね、リピすごいです。
すごいはまりました。

更年期って女性ホルモンの不足が関係するって聴いたことありません?
だから、きんきさんにはまっているヒトって更年期になりにくいのでは、と思っています。私がそうなんで・・・・・。
命の母よりきんきコン。

| kumi | 2012/10/29 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1382-e7395f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

