アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドスプレッドにくるまり 恋する。

只今七日。大阪。

グラコン石川 行きたかった==========!!!!!!!


ま しゃーない!!!

自宅でこうたんの夢見ます


こないだの堂本兄弟を今頃になって見てますが

やーもう 楽しいな!! 相変わらずの光ちゃんの「女ってめんどくせー」的な
リアル例えには

ふーんそうなんだ そんなことあったのか??ってやきもきしちゃったりするが
まあ しゃあないわな。

現実を見ます。しくしく。


ホテルのベッドスプレッドを取る取らない話!こんな情報好きだわあ。
実際に自分がホテルに泊まるたび
「光ちゃんは外さないで 剛君はがんばって寝る前に取るのね」
って妄想しながら寝れるやん??

たっのしーーーーー!!!!!



1107-1_convert_20121107174757.jpg




ふぁいと一発!!!!きんききっず!!!!











あ そだ
光ちゃんどヤ!で リスナーさんからのメールで
「∞がメンバーでプリクラ撮ってるので 光ちゃんと剛くんもぜひ撮ってください」だと

光ちゃん
「この要望は何を期待してんの?わかりません!」と言い流す・・・・。

いやもう 楽しいやん??
そんな二人を妄想して 楽しいやん???その前後も妄想しちゃって めっちゃ楽しいやん???

それだけ!!!!




これ 15年くらい前??
まだ 私の言うこと聞いてた娘と
ジャニショにあったプリ機でこうたんと撮ったやつ
↓↓↓

20121107_134112.jpg



年賀状とかに ぺたぺた貼った記憶が

引っ張り出してみた(笑)




| KinKi Kids | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます
絵は好きで描いてるけど そうやっていってくださったら めっちゃうれしいです!!

| み穂から 歌夜さんへ | 2012/11/10 21:51 | URL |

石川夢の世界から おかえりなさーーーい!!
いいなあいいなあ 地元なのかな??

まさに空から降りてくる光ちゃんは王子様ですよね

王子が職業です!!!!

| み穂から kumi さんへ | 2012/11/10 21:49 | URL |

もろもろ妄想をかきたてられる光ちゃん発言ですが

彼はつくづくオトコの人だなって またそれも嬉しっ!!って思っちゃいます!

| み穂から さゆりさんへ | 2012/11/10 21:46 | URL |

うふ♪ お邪魔してみますね!

| み穂から るかさんへ | 2012/11/10 21:45 | URL |

つよしさんの、”でた”足が可愛いです!!
み穂さんの絵はいつも可愛くて、私、大好きです!!

| 歌夜 | 2012/11/08 07:24 | URL | ≫ EDIT

石川コンから帰宅しました。
今回光一さんコンは、石川のみです。
ただ仕事終わりに行けるのが長所。

すっごく楽しかったです。
正直、BPMよりGravi茶の方が好きで、
相当聞きこんでいたので本当に楽しかったです。

他の会場も同じかもしれませんが、
天井から吊した花道を使って縦長の会場の後方まで来てくれたのは感動しました。やっぱり光一さんは空から来るんですね・・・・・
照明や効果はきれい。立体的な光も。久しぶりの屋良さんも。

ちらっと剛さんの名前も出ましたね。きょうは「帝国劇場仕様」的な光一で行こうと本人は言ってましたが、
おとなしめのソロ仕様だと思います。

週のど真ん中にわくわくしてしまって寝つきにくいんですが、
光一さんが夢に出てくることを期待して寝ます。
長々と失礼しました。おやすみなさい。

| kumi | 2012/11/07 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/07 20:48 | |

絵が可愛い♡
石川コンいきたかったです!
アメーバです!あたしのブログ!
FC2ぢゃないんですが笑
るーちゃむってうてばでると思います!見なくてもいいです。
ファン歴が短いほうですm(_ _)m

| るか | 2012/11/07 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1384-f1fc8024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

