アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つよパンマンの愛と勇気と・・・

光ちゃんグラコン福岡11月21日 18時30分開演 
スタンドAブロック 二枚あります。
心当たりの方 もし おられましたら コメント欄より管理人のみに公開で
連絡いただけたらうれしいです!


さてさてさて!!!

堂本兄弟 戸田恵子さん!

55なんだね。
アンパンマン。

子供の歌って ストレートで感動的なのが多い。うんうん。

「愛と勇気だけがともだちなんですよね・・」

歌詞をぼんやり素で反芻する光ちゃん。 

しーん・・。

ワンテンポおいて皆に肩をたたかれ
「大丈夫大丈夫 みんな友達だって・・」って・・・。(笑)









愛と勇気は
いつもいつだって すぐとなりに

ね?



これ書いてから知った・・。
Mステ!テレビ朝日の番組表に


15周年記念メドレー!KinKi Kids、久々登場!


うわわわあああん



| KinKi Kids | 15:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メドレーじゃなかったけど

歌のうまさがひきたつ すばらしいアニバに感激したね

| み穂から るかさんへ | 2012/11/18 21:05 | URL |

それいいですね!
あたしもそー思いまーす!

| るか | 2012/11/13 16:15 | URL |

ええええ そうなんですか??
入らないなんて・・・。
ネット系で ファイトです!!!

| み穂から 露さんへ | 2012/11/13 14:18 | URL |

Mステのサイトには アニバのスペシャルバージョンってなってるみたいですね?

わたし的には
アニバーサリーの中に 他曲もちょっとずつ
思い出のアルバム的の仕上がりで盛り込んでほしいな!って思ってますよ

なんにせよテレビは嬉しいなあ・・。ね!

| み穂から るかさんへ | 2012/11/13 14:15 | URL |

良いなぁ…Mステ…私の住んでる地域って入らないから。周りの県は入るのに(T_T)TVでも良いから生KinKiプリーズ!!!です(苦笑)

| 露 | 2012/11/13 11:12 | URL |

メドレーなんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
アニバのほかにも歌うんですか?

| るか | 2012/11/12 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1386-98cffb06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

