アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に手合わせ記念日


KinKiを好きになってから 胸ときめくことがたくさんあるんだけど♪

二人の歌や言葉や動き(^O^)に テンションじわじわ上がる日があるって
幸せ!
これ老若男女問わず キンキファン共通だよね!


去年の今ごろ?
Kアルバム発売の流れで NHKのラジオで「今さらですが、突然KinKids生放送」が
真夜中に2時間くらい放送され

メールを読まれたことを思い出した!!それが丁度一年前の昨夜だった!!!!



ああああ うれしかったなあ・・・。

「光ちゃんの手と剛くんの手は どちらが大きいか教えてください」

という 作為(笑)丸見えのメールに

メールラッシュににまぎれて どさくさ感満載で
手を合わせてくれたなあ・・・


あうううう 嬉しかった!!!!!


ちょい自己マンですが
なかば自分のための音声アップ

聴けるかしら・・クリックしてみて



今さらKinKi生放送手合わせ


しれっと手を合わせてくれて
「そんなん今聞いてどうすんねん」と光ちゃん

萌えたぎるため!!!です はいな!!




1113-1-1.jpg





うにゃー
今度のMステも なんかなんか なんか・・・二人が幸せななんか


起これーーーーーー!!!!!!


スポンサーサイト

| ラジオ読まれたー | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐっふっふっふーーーー!!!
なかなか美味しいでしょ???

もっともっと合わされーーーー!!!って感じでしょ???

| み穂から donguri さんへ  | 2012/11/18 21:07 | URL |

おぉぉぉぉぉぉぉ~~~~
聴けた~!!
ふたりで手を合わせてる様子が目に浮かびます。

み穂さん 凄い!!!!!

| donguri | 2012/11/14 17:32 | URL |

いやもう てっかてかに 萌えました・・・
映像を想像して 鼻血ぶーーーーーーです!!
どさくさって 大事ですよね 特に最近の光ちゃんには。

| み穂から 歌夜さんへ | 2012/11/13 14:21 | URL |

「み穂さん、うまいことやったなぁ」ってラジオ聞いて思いました(笑)想像しただけで……萌えます♪

| 歌夜 | 2012/11/13 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1387-18033049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

