アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絡み合って15年!!!!!!


記事に時差あって ごめんちゃい!!!


金曜Mステは家族がリビングで野球見てるんで 乗り遅れた+++!!!!

こっそり別室で盗み見たの。なんでやねん!!



職場の同僚から

「せんせ!キンキキッズでてますね」って可愛いメールが来たので
「そやろ??うちのコ達 可愛いいやろ?素敵やろ??」ってとにかく自慢してから

今日 日曜 真昼間にやっとやっとリピしまくれた♪


堪能ーーーーーー!!!!!!

どえらいシックな男前二人が 過去映像にもだえ笑っておられる!

何度も見たことある過去映像ながら
何度見ても可愛すぎる!!!


十四ちゃいくらいの二人が

ぶっかぶかのスーツに身をくるんで
じゃれあい絡みあう姿
KinKi Kids変わってないわあ・・
にゃんにゃんにゃんにゃん(U´Д`)ワンワン!!!!!




1118-1-1.jpg



ぐふふ

これからも 頼んまっせ===!
永遠の KANZAI BOYA



| KinKi Kids | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グダグダな関西のノリがあっての二人にカンパーイ!!

| み穂から るかさんへ | 2012/12/08 22:00 | URL |

絡みあってて可愛かったですよね♡
KinKi Kidsは永久らぶいちゃKANZAIBOYA♡
ジパングは笑った笑

| るか | 2012/11/18 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1388-9102fedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

