アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼び捨ては特別くん

うふふん
福岡グラコン思い出し♪

かわいいかわいいフレッシュ山本君に 笑わせてもらって癒してもらったわあ。

MCで紹介されて出てきた やらっちと山本君。

やらっちがお決まりの大人な自己紹介のあと
山本君が満面の笑顔で 何を言い出すのかと思ったら・・・。


山本「ちょっと皆さん聞きました?光一くんがボクらを紹介するときに

『りょうた』っていいましたよ?それがどういうことか聞きたいんですけど。

『りょうた!と やらっちと山本くんです』っていいました!」


会場笑!

光一「俺『りょうた』って言った??」

山本「そうですそうです!光一くんが下の名前で呼ぶってことは、
(微妙にトーン変わる→)愛されてるのかなって・・。」

会場もやらっちも光ちゃんも笑う笑う!

光一「何、下の名前で呼ばれたいの??」

山本「あ。。はい」(何げに照れてる)

山本「『山本』っていうと距離感あるけど 『山本』がこれくらいだと(光ちゃんから離れる) 
『りょうた』はこれくらいじゃないですか」(光ちゃんにぐいん!と近付く)

受ける光ちゃん!

山本「光一くんが下の名前で呼ぶって、なかなかないじゃないですか・・。

階段のとこで『りょうた』って言われて こけちゃった うそ!?って」


光ちゃん「そうだねーーなんか恥ずかしいよね下の名前で呼ぶのは」


山本「ですかね 光ちゃん

皆 大受けの大爆笑!!!!


その後23歳の誕生日を先週迎えて
なんと ふぉーゆーより先に光一くんがメールをくれたことを
嬉しそうに話す にっこにこの山本君!!

光ちゃんと会場の皆でアカペラソング♪

♪ハッピバースデーツーユー ハッピバースデーツーユー
ハッピバースデイ ディアりょうたー ハッピバースデイツーユー♪拍手拍手!!


山本君さらに

「俺の中では ハッピーバースデイ ディアりょうたーのとき
ほっぺに(*´・з・`*)チュッ♪って」(光ちゃんからちゅっを受けるポーズ)

爆ーーー笑ーーーー!!!!!

屋良っちに「調子ノンなよ!」と怒られても
にっこにこの山本君であったーーーー!!!! かっわい=====!!!!!

おばちゃん 23歳の猛烈アピールに大笑いしてきましたわ。

そしてだな そうやな
光ちゃんが下の名前で あんまし後輩とか呼ばないのかな??とか思い起こしてみたり。

まあ無意識なんだろうけど 距離感って出るよね 呼び方ってね。














何回 下の名前で読んじゃったりしてるんかなあ・・・。数え切れんわな!



(はい妄想入りました〜(笑)(´▽`))

スポンサーサイト

| KinKi Kids | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1390-d8ffbce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

