アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪love

12月の声を聞いて 一気に寒くなったように思います

SHOCKのこと 書いてなかった!!

嬉しすぎてオロオロしちゃったんだな。

大阪に住んでて ずーーーーーーーっと遠征なんてしたことなくって

特にSHOCKはチケット代も高いし 何より往復の交通費がすごくて

数年前までは行くことも叶わなかったのですが

子供も大きくなったし そろそろ・・・・。なんて 一回行っちゃたもんだから あら大変!


すっかりずっぽりどっかり コウイチの虜のなってしまいましたわいな!あーあ。

年に一回でも見れたら幸せ 満足!!って思ってたけど

どうせ行くなら一回二回まとめて とかやりはじめちゃったら
おばちゃんもう破産ですな! あかんあかん!!!!


と 最近は自戒しようとしていたとことろに


あっらあっらあっら++++++!!!!!!!!!!


梅田芸術劇場ですか======!!!!!!ぐひひひぐほほほがははははははh====!!!!



これはどうしろと???

いいいいい行きたすぎる行きたすぎる====!!!!すぎすぎすぎるーーーーー!!!!




・・・・・・そもそも大阪梅田に一ヶ月光ちゃんがいてると考えるだけで

「すぐ♪そこ♪ 光ちゃん♪」(サンクス的な)ですよ????



吐き気するほど 勝手に私が 勝手に幸せ=====!!!!!(吐血)


同じように光ちゃん溺愛友とは
以前に梅芸で SHOCKがあったら・・・という妄想話をしたことがあるのですが

もし一週間くらいなら 家を捨てて何が何でも通い妻してやる!!!

しかし 一ヶ月の長丁場なら・・・・
とりあえす こっそりと昼公演は通い妻すると((笑))


もうね チケットが取れるとか取れないとか 金があるないとか
大事なとこはぶっとんでて
無理は承知の

ただただ 通い妻したい!!!!の
念念念!ですな。怖い怖い!!!((笑))



会見で 一ヶ月の大阪で
関西弁につられないかの心配を 談笑してるのをワイドショーで見たけど

そんなコウイチも 可愛くってええんちゃうの??


絶望して死ね====!!!!

を大阪イントネーションで言ったら あかんか。。。

死ね が 死ねみたいな・・・・。


ま そんなこんなも 楽しみすぎます!!

メインキャストもガラリと変わりそうだし
発表が楽しみです♪










うっふっふ

15日16日は グラコン!そしてオーラスだし

23日24日は KinKiコンだし


燃えたってるぜ!!!!




| 愛ラブ光ちゃん | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなふうに言っていただけて ほんと嬉しい!!
報われます!
描いててよかった!!!m(__)mありがとうございます

| み穂から 歌夜さんへ | 2012/12/08 22:13 | URL |

うっふっふ♪お久しぶりです!
梅田に光ちゃんが一ヶ月もいてるのに チケットが取れなかったら・・・

ふおおおおおおおおお!!!!
恐ろしすぎ!!!

でも覚悟もしてます。

結局帝劇は申し込んでないんですが。新幹線で二時間半の交通費を どうか梅田で
花咲かせたいわ。

大阪グラコンで 巡り会えたら遠慮なく声かけてね!
一緒に行ける娘さんがいて いいですね!

| み穂から yumiさんへ | 2012/12/08 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/07 07:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/03 20:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1391-01cfc021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

