アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふとかったり かたかったり ながかったり。


光一「やっぱりあれかな、つよしは、ふとくて ながくて かたいものが・・・」


ああどうしましょ((笑))コレ↑↑

二人のどヤを 真夜中に聞いた。

リスナーさんの
「男の子は公園に落ちてる棒とかの長細いが好きなことについて」
について コメント繰り広げた結果のコレ!!!!この発言↑


剛くんたら 一瞬にしてあらゆる意味を汲み取り広げて

「ちょっと待って・・つよしは、というと、なんか色々・・」
とオロオロ。

光ちゃん慌てて
被せる↓

「ちゃうちゃう!女子じょし女子!」

多分ね ラジオ前の皆さんほとんどが
あの=そのー ほぼ間違いなく女子じゃなくて つよし!!って聞こえたんですけどね????ななな???


その昔 剛くんがラブラブ愛してるで

「光一は・・Sかな」と何げに言い放ち
タクローさんに問題発言だろ!と 突っ込まれた時の 空気感を思い出してしまったがな====!!!!!

火のないところに煙はたたない ってことだな!!!!!!ななな??????!!!!


はい!置いといて!!(置いとけないけど(笑))



お別れショートポエムでは
「飴玉を食べようと開けたら1つの袋に2つの飴玉が入ってKinKi Kidsみたいと思った」
という夢見がちなポエムに対して↓

剛くん「飴が二つ入ってただけ」
光ちゃん「俺やったらキンタマと思う」


はああああああ=============

好き好き好き好き!!!!!!

二人が大好き!!!!!!




1212-1-1.jpg


二つとも
丸呑みしたいどーーーーーー!!!!!!!!



虫歯になってもいいど=======!!!!!!







| KinKi Kids | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1393-065d3594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

