アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一Gravity大阪12月16日夜オーラス①

こーちゃんのグラコン大阪♪

15夜16昼夜に参加しました!!

歌い踊るエンターテイナーこーちゃんを満喫してきました(`ー´ゞ-☆

オーラスのMCをちょこっとだけレポしまーす!!
やっほーい☆
こーちゃんだいすきだーヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪


Danger Zone to the unknown world
でセンターステージに堂本光一さまオーラ全開でスタート

一気に
Fallen Angel

Bad Desire

JAM Freaky Night

Lost World

Deep in your heart
とセクシーにエロエロにガンガンに攻めこんで燃えたつ炎に恋心沸き立たせつつ息も絶え絶えやー!!

熱い空気を暗転で落ち着かせ
和みのおしゃべりタイム きたよー♪

「皆さんこんばんはー
堂本光一です! もー死んじゃう…(マイク片手にうなだれるこーちゃん)
いやーこの回はキテるね もうなんでもいいや… 20分ほど水を飲ませて…その間大きな拍手で つないで…
(客席あたたかーく拍手 そしていつもの白いストローボトルを持ち上げてうつむき加減でごくごく飲むこーちゃん )
いやー人間って大切ですね 」

と 一息ついて
今回のツアーが早く過ぎて行ってあっという間で それだけ充実してたんかな…と語り

まだアルバムを買ってない人を挙手させた♪

(はーい♪)とくったくなく手を挙げるお客さんに

「何しに来たんだい?」と
はい一発目!!じわりとドS投げ掛けたー(笑)

「いや別にいいんですよ… 山本のファンだったら買う必要ないもんね」

続く客席いじり↓(笑)
追加公演のハードさを語り
年齢的につらいと言って
「 客席を見てもやはり立ってるのが辛い年齢になってきたな」
「KinKiデビューで15年 事務所にって21年で その頃から応援してくれてる人の年齢がわかる 」

「スタンド後方は見えない
一番前の席が当たりだと思う?でも俺が一番見ない席」といい放つ…(笑)

「冗談です」といいつつも
ステージ横の見にくい席のお客さんの沸き上がる歓声悲鳴に
「うるせーな!! ケツでも見てろ!!」(笑)

「だいたい無理あるねん」と
オープニング始まる前の客席の ♪こーちゃん ちゃっちゃっ♪
を 自ら低音ダルダル声で真似して
それにつられて 同じように ♪こーちゃん ちゃっちゃっ♪をのせてくる客席に
「うるさいわ うるさい黙れ!! 」

もちろん慣れっこ♪負けない客席に
こーちゃんも 「はいはい♪ お客さん ちゃっちゃっ♪」って(笑)

「だいたいあれは 急かしてるんですか? 早く出てこいって?
それだけ早く始まったら 早く終わるということですよ?」

(客席!ええー…?!)

こーちゃん悪い顔で「うっしっしっし♪ 」

こーちゃんを初めて見るお客さん調査挙手では
「私 MCになると毒舌を通り越して 嫌な野郎になってしまう んです」
と一応説明して(笑)

いろんな所をまわってきたが、男のお客さん 年齢 性別 真ん中の人関係なく来ていただいたと語り
BPMツアーでは 韓国台湾も回り 凱旋公演もやってほしいと いう声もあったと話し
IN & OUTが好きだったりする人が多いと…

「なんででしょうね? いん &あうと…はいったり出たり 」

(エロいーの声があがり)

「何がエロいんですか!?あなたの思考回路はどーなってんですか? エロいの?? お前がなっ!!
俺はもっとエロいけどな」

お決まりにふーふー 沸く会場に
こーちゃん突如素にもどり…
ため息混じりに(笑)
「今度からツアーやるとき
MC僕やめます」
(会場えええー…)
「なんで!?必要?得意じゃないもん
まあ よーペラペラしゃべってますわな(突如関西(笑))
今度MCなくなってたら金返せって言う?」
(お客さん一斉に合意の嵐(笑)(笑))
その空気感にこーちゃんも(笑)
「じゃ MCやります
だって現実を突きつけちゃうから‥
歌で夢にいざなって MCになってたら あーまたあのオッサンなんか言っとるわ…それでいいんです(笑)」

さんざん
こーいち節をふりまたいて

最後には
(みなさん)を噛んで(みさなん)みたいに なって
次の曲紹介にいきました(笑)

続く~

多分。
スポンサーサイト

| グラコンオーラスレポ | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1395-8ec68f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

