アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一Gravity大阪12月16日夜オーラス②

曲♪
invisible
IN & OUT
VANISH
Slave of love
妖 あやかし
+ MILLION but - LOVE

♪ミリオンで客席煽り倒して裸にジャケッツで
またまたMCたーいむ!!

「先ほど話しましたように MCはやめたいと思いますので 早速次の曲に参りたいと思います」
(えーっとブーイングの客席)
「お前らに説教や 座れ!!
ちゅうもーく!!(笑) 」

等とウロウロと話しつつ 足元になんかみつけて
つまみ拾うこーちゃん

「宝じゃ (つぶやく) 」
「なんかタマッコロ…」
(タマッコロを見つめて小声→なんか思い付く→舞台後ろに向かい)
「誰かひとつしかない人いない?」
(客席(笑)(笑)フーフー沸く!!)
(そして自分のはあるのを確認)
「だからMCいやだって言ったんだ(笑)」

グラビティが一位取ったこと

関西の番組に出させてもらい その後リンゴさんが 光一の関西の女は私やと言ってることで
関西の温かさを語る
「15歳で東京に出てきてもう18年‥17?年くらいでしょ?」
と しみじみ考えてるとこに

(帰ってきてー)

と客席から
いいタイミングで関西のイントネーションでほんわかと声がなげかかり
会場もこーちゃんも和む(笑)

こーちゃんも真似して
「帰ってきてーただいまー 」と 関西なまり(笑)

「こちらに帰ってきたら独特の昔の…子供の頃の匂いがするんです…臭いってわけじゃなく (笑)
懐かしいなあと 」

続けて大阪城ホールの思い出を 語る

「光ゲンジのコンサートで 花火したり走りまわったり旗ふったり そんなことを経て
今こんな真ん中でキラキラな衣装を着させていただいてます 」
(会場拍手拍手)

今回の衣装が原点に戻り裸にジャケッツを話しつつ
「こんなゴールドパンツ どこで買ってくるんだ… 」
カメラに抜かれて
「どこ写してんだよ!! 失礼しちゃうカメラだなあ… ちゃんと2つついてた?
なんのことと思います!? まあ、それ以上は深追いしない ご想像におまかせします 」(笑)

「あ もう屋良っちと山本呼んじゃお ♪ 」

(会場的にいつもより巻かれてる感がして、えええーとブーイング)

「それ失礼やないか !(笑)
この流れでいくと早くMCが終わっちゃうみたいな
バカなやつらじゃの?!!
何をしゃべってほしいの ?」
(会場あちこちから違う言葉があがり)
「俺は聖徳太子じゃない!! 」

KinKiのコンサートの話になり クリスマスにコンサートに来てるのが悲しいと客席をいじり
こんなとこ来てる場合じゃな
「 現実を見ろ!! 」
とかましながらも、すぐに感謝してると言い直し(笑)

「ワガママな娘じゃの!!」の
お言葉を投げつけ
「基本女子ってワガママでしょ? 一万二千人のうち一万千人くらい敵にまわす言葉(笑)
めんどくせー生き物…
でもそのめんどくせー生き物に応えたいと思うのが男でしょ?」

(これには客席もフーフーフーフー拍手喝采 目がハート)

「こーいちさんも大人になりました…

(さらに拍手拍手拍手 )

「こーやってみずを…みずじゃねー 身を削って表現して楽しんでもらいたいというのが 僕らの仕事でもあります
たまには 良いこと言うな(照)」

「じゃ山本と屋良っち呼びたいと思います
みんなに良いこと教えてやる!! 」

(予感に沸く会場だが)

「あのーあのー(陰から聞こえる山本くんらしい声)非常に出づらいんですけど…
じゃ消極的にいきます」

(と 二人もじもじと手を繋いで出てきたー可愛いー )

こーちゃん「お前ら ほんとに兄弟みたいだよな 」

「よく言われるます」と屋良っち

二人で後ろにで出ようとしてずっこけてたことを 説明しながら
屋良っちが山本君に
「ごめん…もう離してくれる?」と手をふりほどく(笑)
名残惜しい山本君に対して
「愛してる愛してる」と適当にいい放つ屋良っち

しかし「二回言ったぞ!?」とそこに食いつく山本君だが
こーちゃん 「言葉二回繰り返す時は嘘の時なんだ 」と(笑)

こーちゃん「えーと誰やったかな関ジャニの誰かやったか、
そーゆーのをやってて それを見てて …」と説明を頑張ってる最中に
続々と観客からネタバレされる (笑)
こーちゃんの文句→「って ここまで言って… 笑点だったらあなたつまみだされてるよ!! (必死)」

屋良っち 「いよいよラストです もう明日のことなんてどうでもいい 」と熱意を語るが

こーちゃん 「明日はちなみにKinKiの衣装つき通しだよ? 」
屋良っち「!!どうでもよくないです!!(焦) 」

「日本語って難しいなあ 」とこーちゃん(笑)
「とにかく今を全力で(笑) 」

屋良っちが志願して出たことや
振り付けもしてることを一通り話したあとに

「おまけ 」と紹介された山本くん♪
「…今日最後で寂しい気持ちでいっぱいの山本亮太です!」

山本君はさっきから楽屋で
いよいよ最後で緊張してきたとうるさいらしく 「ほんとに緊張してるの!?」と尋ねる屋良っちの言葉に
突如ジャケッツを肩からはだけて ぺろーんとセミヌードになり
「してますー!!触ってよ光一くん?」
(会場笑いと共にとまどい(笑))

こーちゃん「俺 まったくそーゆー趣味ないから !すいません女子だいすき!」

山本君なぜかの質問「 うちのかーちゃんは? 」
こーちゃん「なんでお前のかーちゃん好きになんないといけないの!?
お前のかーちゃんを松崎が好きだって」

山本ぶっちぎる「今日もかーちゃん来てるって」
差し入れも皆で頂いたそうで…

って
なぜかここで うちのかーちゃんに日頃の感謝をこめて一言いいたい」と(笑)
「ステージでやめてくれない?」というこーちゃんをスルーして(笑)続ける
「いつも光一くんのCDの売り上げに貢献してくれて ありがとっ」
ざわざわ…
こーちゃん 「ここで言うことじゃないだろ?」
屋良っち 「あーこれは終わったら怒られるパターンだ…って俺が怒られるんだぞ!?」

山本君まったく悪びれずかわいく 「だーいじょうぶ♪」



続く


多分。
スポンサーサイト

| グラコンオーラスレポ | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1396-99c30d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

