アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一Gravity大阪12月16日夜オーラス③

ここで 発表タイム!

こーちゃん「二月から始まるSHOCK…屋良っち出演決定」
(キャーキャー拍手拍手!!!!)

そして山本くんなせかいじけて消える(笑)
山本君「ちょっとちょっとちょっとー」(陰から )

こーちゃん「お前は出ない 。
嘘 お前も出る 。」

山本君「よっしゃー!! 」(大喜び再登場)

こーちゃん「ほらお客さん見て?不安そう 」

屋良っち「だって刀の持ち方もわからない 」

こーちゃん「コンサートならまだしも(笑) 」

「頑張ってー」の客席に 山本くん「頑張ってっもっといって 」(笑)

こーちゃん「しごこう 変わってもらおう ヒーヒー言わしてやろう 」
屋良っち 「光一君が一番ヒーヒー言ってますけど(笑) 」

長いこと一緒だが
大阪は出演者が代わるかもしれないことやら
ふぉーゆーの四人も出演することを話し
「ただひとつだけ言っておく。 フライイングのフッキンクだけは お前には絶対やらせない!! 」
「今まではヨネさんがしっかりやってくれたけど …
絶対怖いもん!!
フッキンクしてないのに肩ポンポンたたいて 俺、バッとしたら(飛ぶ)あーって(落下)

山本「僕やりましたもん 滝沢くんに!
しゅしゅしゅしゅしゅって走っていって
えだちゃんが付けたのを確認して 肩ポンポンって 」

こーちゃん屋良っち「お前つけてねーじゃん!!(笑) 」
そもそも二人がかりなのを駄目出ししつつ

こーちゃん「お前には絶対やらせねー怖えー…不安だもん」

山本君「がんばるもーん ♪」

屋良っち「頑張るだけじゃ駄目なんだ」とマジで突っ込む

まあそんなこんなで和気あいあい♪
楽しみだね
こーちゃん「 ストーリーは変わらないけど新生SHOCKになると思うので 大阪の方も楽しみにしてください
詳しくは今日だか明日だか東宝さんのサイトに詳しくのると思います 」

いよいよオーラス
山本くんが バッドデザイアーを踊りながらも
「踊らせろー」とシャウトしてるらしく

こーちゃん「ほんとに躍りだけだなー(笑)」と…

こーちゃん「その自由奔放さも個性ですしね 」

KinKiのコンサートにも二人が出て
今絶賛リハーサル中で
今回の内容はいつもより踊ってるという屋良っちの言葉に
その横で 大袈裟なボックスステップをしゃくれ気味で披露するこーちゃん(笑)

屋良っち 「えーと こんなんではありません」と 突っ込み(笑)

山本君「上手の方で 顔が、顔が、って 」と客席の声を拾う

こーちゃん 上手にきらりーんとドSかまして
「 はっきり言ってもらおう 顔がなんだ!? 」

(しかし客席から続々と可愛いーコール)

こーちゃん「可愛い!?面白くもなんともねー
りょーた拾うなよ(怒) 」

日々勉強だと語る山本くん(笑)
ツアーで楽しかったことを
ステージではなく 「終わってからのごはん」だと明るく答える(笑)

いつも「なんか食わせろー 踊らせろー」ばっか言ってて
屋良っちが「中学二年生か」って突っ込んだよ♪

なんじゃかんじゃいいつつ
ツアーを盛り上がた二人に拍手して 二人が退場♪

屋良っち 反省会反省会って 山本くんの首の後ろをつかんでにゃんこみたいに持ち上げて 退場しました!!


こーちゃん「あいつほんとに足りない子だよね(笑)」

次の曲紹介
ハットかぶって
こーちゃん「被り物の上に被り物 」

ジャニさんに最悪と言われたワードを最後まで言う(笑)

階段にどっこいどっこいあがり
カムクローサー紹介 までは若干声色も志村けんっぽく
ますますちょける酔ってるかんじー(笑)
ステージに仰向けにねっころ
がる♪
と 照明がなぜか早めに赤ピンクに変わる

「なんで照明変えてんの ?」

客席の煽りに
こーちゃん 半身起こしてセクシーモード
「ちょっとだけよ~ あんたも好きねぇ…
ってなんで俺 かとちゃんせなあかんねん (笑) 」

そのあと礼儀ただしく曲紹介すると
正座で歌舞伎とかの挨拶みたいに古典風挨拶して深々とお礼したら
ハットが落ちて
ヅラじゃなくてよかったと呟いたり

「 足つった 」とか
散々ダメダメで 会場を涙目にして笑かしてくれましたー


続く


多分。
スポンサーサイト

| グラコンオーラスレポ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1397-e0b7ea0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

