アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yes No KinKi!!!!!!


KinKiコン京セラ 二日間行ってきました!

レポ しよっかなと思いつつ 今日になってしまったので

やっぱレポはタイムリーで新鮮じゃないとアカンと思ってるので 

今更ながらなので
あきらめた!

もう東京ドーム公演だもんね

いきたーーーーーーい!!!!
そして行くからには 光ちゃんの誕生日に行きたーーーーーい!!

コタツの中で お祝いします



先週のどんなもんヤ!は光ちゃんで

確か火曜日だっけ?

お別れショートポエムで

『新婚さんいらっしゃいの景品からYesNo枕がなくなっていた』

でもって光ちゃんは なんとYesNo枕を知らなかったらしく

『今日はOKみたいな?今日はアカンみたいな?なかなか画期的な枕だと思います』
と 即反応していい感じのコメントしてたなあ・・。



もっちろん私は知ってたし!

前のブログでも その枕をネタに登場させて描いたことあったわ。と思い出してしまった。

うん あのころ私は若かった・・(笑)









いやよいやよも好きのうち

NoNoNoもYesやな??

なんて 思っちゃいながら


KinKiKids
今年も幸せくれて ありがと=!


皆様良いお年をおむかえくださいね♪




スポンサーサイト

| KinKi Kids | 16:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

るかさん
こちらこそ 来年もよろしく!!!
いつもありがと!!感謝!!

| み穂から るかさんへ | 2012/12/31 23:41 | URL |

うっわ
そうなんだ!! 一日目は私はスタンド席だった上に 自作うちわ持参せずだったので
多分それは私じゃないかも。


誰が私のうちわを持ってくれてたんだろ。
気になりつつも わかんないや。

って そんな風に気にしてもらってって
なんだか なみだちょちょギレるほど嬉しいよ??

ありがと!!!!!

1000回公演は未だに信じられなくって。
実感わかないのよ。
ありがと!!!!

| み穂から yumiさんへ | 2012/12/31 23:40 | URL |

来年もよろしくお願いします!
来年もいちゃつきっずみたいなあ!

| るか | 2012/12/31 17:55 | URL |

み穂さん、私も京セラ2日間参加しました(*^^*)

1日め久しぶりのアリーナ席いただきましたが まぁ見上げることの多かったこと(^_^;)

見上げても見えない…みたいな感もありましたがブロック的にKinKiちゃんより ふぉ~ゆ~狙いで娘と辰巳くんに向けて団扇振り回して無事ファンサいただきました(^^)v

剛くんも投げチュ(^з^)してくれましたが前に同じような団扇振ってる方達がいたのでそこに向けてかもしれない…と微妙でして…(^_^;)


それで1日めアリーナDブロックにいたんですが み穂さんが描く光ちゃん団扇?(BPM神戸ファイナルのスタンドで持ってらしたの)見かけました。

娘と み穂さんの絵やんな?と興奮したんですがアリーナ特有の埋もれで退場の頃にはどこだかわからなくなりました(>_<)

み穂さんか お仲間だったのか…

だったら嬉しかったな。


それはそうとSHOCK1000回記念公演当選おめでとうございますm(_ _)m

うちは平日無理なんで千穐楽申し込みましたがやっぱりダメでした(;_;)


また み穂さんの語りを待ちます。


来年も可愛く楽しい絵とレポで楽しませて下さいね(*^^*)

| yumi | 2012/12/30 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1400-622125a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

