アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様と あ た し!!!


正月暮らししております!!!!


猫を相手にこんなんしたり
20121231_205114.jpg

こんなんして
20121231_205042.jpg



撮影後は こうなる↓ かじかじかじかじ
20130101_080707.jpg




初詣は家族で春日大社に行き
そのあと東大寺に大仏さん見に行ったら
小雨が降り出し

夕焼けの光の対面に
素敵な虹がかかりました

このあともう一回り大きな虹が 二重にうっすらかかったんだよ
なんだか嬉しくって夢中で写真を撮りました!

DSC_0298.jpg




さて~~!!!

でもって家で年末年始のキンキコンのおさらいさせてもらってます

行けなかったけど 今はツイッターとか諸々でほんと助かります、ありがたいや!

おおお今年の光ちゃんへのプレゼントは予告通りリモコンになるのね??

うわ光ちゃんが 王子様から王様に年齢ふさわしく?昇格したんだあ~~~

剛くんによって
王冠やら 金のふさふさのクリスマスリースみたいなのやら バースデイメガネで
なすがままにデコレーションされてく光ちゃんが愛おしいいや





0103-1-1.jpg


永遠に王様と王妃さまでいてね

むくのはね
二人で踊っちゃえばいいのに!!!!
やきもきやきもき




| KinKi Kids | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
今年も何かとよろしくね
また一緒に飲めたらいいね

戴冠式を目の当たりにして王妃にもなれて羨ましいです

そうそう 渋る傾向。なんなんでしょね 
我慢しなくていいのに。(笑)

もっといちゃつけぃ!って感じです。

次はSHOCKの日々ですね 楽しみだね!

| み穂から 香乃さんへ | 2013/01/06 07:00 | URL |

明けましておめでとうございます!

元旦に王様から王妃ちゃんと言われて
ウハウハしてしまった私です。(*^^*)
5万5千分の一ですけどね。(笑)

渋る傾向かなと思いきや剛さんのバースデー計画に
素直に従う光一さん。王冠が似合う王様でしたよ。
今年も仲良し王様&王妃さまでスタートの
KinKiさん(み穂ちゃんイラスト通り)を
見た気がしましたよ。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

| 香乃 | 2013/01/03 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1402-031db48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

