アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つよしの便利リモコーン!


正月休みを今年は長めにいただいたので 
刻刻と迫る仕事の日々へ復活できるか不安です・・・・。

光ちゃんの誕生日ライブの様子を ワイドショーで垣間見れたり
ちょこっとサイエンス再放送やら(前回の本放送見逃した)
剛くんのココロ見で どっぷり癒されてます

光ちゃんの立ち上がった横分け前髪の生え際にどきどきしたり(ああ)
剛くんが アゴのラインがすっきりと どエライ男前だったり

なんかもう幸せ♪

これで来年の夏にはどこかでキンキに会えたら もっと幸せなんだけどなあ・・・。


もっと二人の話を 聞きたいな
設定でもホンマでも なんでもかんでも
二人が ぺちゃこら♪いちゃこら♪の空気感が大好きだもんな!

おっと!そういえば 剛くんが光ちゃんの誕生日にプレゼント予定のリモコンは
どうなったんだろ・・・。

もう光ちゃんの手元にあるのかしら????


情報求む!!!!!!!!










なああああああんてな!!!!!

いっくらでも 妄想できるで~~~~~~!!!!!!!!

専用リモコン



| KinKi Kids | 17:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/08 21:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1403-67e58fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

