アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy添い寝♪


パンちゃんお誕生日おめでと!!!
と書きたくって
ギリギリ九日夜にセーフってことで!

早いなあ。。もう4歳なんだね

わたくしごとながら もうすぐしたら誕生日なので
今日ね 一足早く可愛いプレゼントを頂いちゃった!

自分の誕生日とか プログとかに書くのは 
なんか恥ずかしいし
苦手で・・・。

今までもあんまり書かなかったけど
プレゼントが嬉しかったので 書いちゃった!!


うさぎのハッピバースデーボックス 光ちゃんと一緒♪






可愛いにゃんこのBOXは早速乗っ取られた~~~~~!!(笑)


あ!!そだ!
SHOCKのDVDの光ちゃん見ました??
こんな裏側の表情 見ていいの??
泣く。じぇったいのじぇったい咽び泣く。



そんな
火曜日の光ちゃんどヤ!


ドン引きメールで
合コンで女性の身長が170cm欲しいと言った男性にドン引き。

ちっさめの女性が もっと身長欲しいって女性多いですよね?
なんでやろ?ちっさい方がいいと思いますよ~~。


(↑うわわ。光ちゃんって ちっこいこが好きなんや はっは~~~ん。)


続いて
拓郎さんと坂崎さんのラジオで
「男性に添い寝をしてもらうなら誰」のメールが来た話。


俺やったら・・誰やろな。。日本人じゃない方がいいな。
添い寝だけだよ。それ以上絶対イヤです。
添い寝だったら 外国の人がいいかなあ。


(あっはっはっは!!! 添い寝以上は無理って!もうなんだか・・
光ちゃんって この手の話に 敏感だなあ・・・・(笑))



0109-1-1.jpg




ちょーど良い良い♪

なんて思いつつ 今宵もふけていくのであった・・・。



スポンサーサイト

| KinKi Kids | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1404-0db59892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

