アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つよしを カバ。


なんだか とってもお久しぶりになってしまいました!
のぞいてくださっていた方 もしいたら もぬけの殻ですんません!

何度か 書こうって思った時もあったけど
こうやって行き着くまでに諸々に折れて無理でした。

でもね!日々の中で 光ちゃんの雑誌ラッシュも
ちゃんとチェックしてたよ!

しんどいときに やっと見る光ちゃんは やっぱり私にとって 夢の人だ!
癒されるわあ


そしていよいよ二月だね。

今年のSHOCKの開幕だ!!!

楽しみだなあ。
早くコウイチに会いたいなあ。

前田美波里さんのオーナーが楽しみでしょうがありません!

その昔 私が演劇少女だった頃に
劇団四季のコーラスラインの美波里さんと市村正親さんにはまって
おこずかい貯めて 関西圏のコーラスラインに通ったなあ・・。と懐かしい。

美波里さんのオーナーを 私の中で思いめぐらせてます。

華やかで憂いある人生の重みを感じるオーナーになりそう。
そしてSHOCKが 国際的に進化していくーー!!って感じる。

海外に行っちゃうのなあ・・・。


更新された SMGOに沸き立った!!!
剛くんのLFも一緒だったからなおさら沸き立った。

そう、剛くんがラジオで カバーアルバムを出すことをさらりと発表して

数曲だけど聞けてゾクゾク来たね~~!!!

まさに堂本剛マジック。
イントロから第一音で
あっという間に剛くんの色に香りにドラマに染められていく名曲。

身震いするわあ・・・。


光ちゃんのソロも
自身がよくいうけど
「MCはこうなっちゃうけど 曲がはじまったら皆さんを夢の世界にいざないますから」
ってね。

剛くんもまさにそうだな。

そしてカバー曲を歌うことによって
もっと剛くんの世界が際立つように感じるわ。

特典映像的なものがあるって言ってたけど
曲のイメージビデオを
剛くん自身が演じていただきたい!!!!と 強く思うわ。




ちょい!剛くん演じる「I LOVE YOU」とか。
スゴイで??

ベッドもきしみます。
ってなもんだな!!



はい 妄想ははてしなく。(笑)



ほかはどんな曲なんだろな。
きっときっと 五体に染み渡るカバーアルバム 

待ってるよ!













私の今年のSHOCKは 3月21日。

それまで頑張る!!!

えいえいおーーーー!!!!!



スポンサーサイト

| KinKi Kids | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなった!!ごめんよー
しばらく更新してなくて…
そんな中でもコメントいただき嬉しいです!
SHOCKも始まり 日常もやはり沸き立ちますなー
3月まで指折り数えて指くわえて待ってます…
お互いに頑張ろう♪

| み穂からkumiさんへ | 2013/02/26 17:49 | URL |

み穂さん、お元気でしたか?

座長といっしょに復活ですね。
充電中だったということで。
この間から光一さん表紙の雑誌の多いこと。
先日、光一さん表紙の某ミュージカル誌とニノ表紙で中が斗真クンも載ってる某映画誌のどちらを買おうか迷ったあげく、映画誌を立ち読みして、光一さん購入。
やっぱねえ。ほれた弱みっていうやつですね。
剛さんの話もうれしい。でも、ライブのお知らせを正直待ってたんですよね。気を長くして待ちます。
私の今年のSHOCKは3月25日。平日にしてみました。
み穂さんと同じく、それまで頑張ります!

| kumi | 2013/02/03 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1406-e93a2dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

