アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンゲージ数珠♪


堂本兄弟11時45分から・・・。
はっきし言って遅すぎて後半は布団の中で意識とんでた。
指先繋ぎが結構前半で

そこだけは 目を
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )!!!!!



一夜明けて。

うおおおお 光ちゃんと剛くんの腕に
どうやらおんなじ感じの 数珠っぽいものが。

いやいやね??
芸能人だからね
芸能界だから

たっまったまおんなじモノをなんかのいきさつで 身につけてしまったとか

私には計り知れない事情があるのかもしれない。


いやいやしかしな・・・。
散々香水で騒ぎまくった昨日のいきさつも勝手に絡みつけ

たまたまじゃなく

つ「これ・・。あげる。気をつけてな?怪我したらあかんで」
こ「・・・お・・ おおう♥」

みたいに 思ってまうやないかああああああ!!!!!!!!









はい もう 妄想ですからね!!!!!!!!








香水-1


↑ 昨日 悶々な想いで作ったやつ。

ついったーにのっけたら どえらいRT頂いてびっくらぽん。




火曜日は 堂本兄弟収録日。

思い 飛ばす。

届け~~~~!!!!!!






| KinKi Kids | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/12 01:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1411-15176619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

