アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

If orって来て 怪物な一週間

この一週間は お芝居を二つ観てきました


まず 関ジャニ∞村上くんの 一人芝居





去年友達に誘われて行ったのが初めてでしたが
結構破天荒なストーリー仕立て。
ファンならでは楽しめる役柄やらネタも 結構仕込まれてるんじゃないだろか。
会場は3分に一度は爆笑と感嘆のうずでしたよ!

ストーリーとは関係なく 毎度織り込まれるという 
「もし○○が△△だったら・・」なネタは
今年はHOTもっと!!なCMにちなんで 
「もしジャニーズが弁当だったら・・」

KinKiKidsは しょうが焼き弁当。
理由は 「お肉とキャベツ ごくごくシンプルな絶妙なハーモニー。剛くんと光一くんの絶妙なハーモニー」

でしたわよ!おほほ



そして 蜷川さん演出 「祈りと怪物」
上演時間休憩二回を挟むものの 4時間20分ですと!すごくない??

e79ncy.jpg

旦那のお友達がご出演。
役者さんってすごい。
その人がその人じゃない。
舞台に立ったとたん その世界感に瞬く間に変身する。

観劇後に楽屋見舞いして
感想を言いたのに
感動が言葉にできなくて。
「今日の☆☆さんは☆☆さんだとわかってるのに そうじゃないくらいすごかった!」
とワケわかんねー思いしかいえなかったよ。。。


そして森田剛くんのお芝居を見るのは三回目。
純真な少年の役でした。
可愛いとは聞いていたが
マッシュルームカットに オーバーオール的な立ち姿。
かわいいかわいいい!!!!!
出てくるだけで少年の可愛さの華を放つ!そしてお芝居上手。
純真すぎて辛かったわ。

一緒に行った 光一友に
思わず耳打ちしてしまった。

「つよし君が この役やったに合いそうだ」


つよしくんの役者姿

そろそろ見てみたいなあ。

ないかな??ないよね。
おぼっちゃま君なら やってくれるんか????






0217-1-1.jpg



あはは!

夢見ましょ♪


スポンサーサイト

| 観劇 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1413-3f767bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

