アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う♪け♪と♪め♪上手



我が家にも3月のSHOCKチケットがやってきました

一回だけの帝劇だから
全体を見渡せる席を・・・
なんて大人なことを大人なのに言えない私(笑)
できるものなら光ちゃんの毛穴までみたい!!!!!なヘンタイ入ってる性分なのです!うふ


しかし・・・まあ遠かった!!!

そしてみえてはいけない諸々が 見えてしまいそうな席だった。

いやいやこんなんゆーたらあかん、当たっただけでも死に物狂いで幸せだ!!!
タッパー広げて(←ダメ)
コウイチの熱いきらめきの粉を ひろいあつめてくるで~~~~~~!!!!



テレガイの二人の愛のハグ劇場にニヤつき
剛くんのラブファイターに浄められ
毎日のSHOCKの様子をツイッターで知って
米花くんの店に送られた対に並んだお祝いの花にいろんな妄想を働かせ

今日も家と仕事の日常をひとつずつクリアして
暮らしております。

ええええ
今日の昼公演の最初のフライングでのハプニング 
着地の時の受けとめ具合 タイミング?力加減?
いろんなことが重なって うまくいかなかったんだろか・・・

もういっかい 小さく旋回して無事着地か

ふう。
よかった!!

どうかどうか 大きな怪我なくと 祈っております。

そして まだまだだけど
帝劇博多と無事終えて
大阪にやってきてねっ!て

大阪おかんはリビングの片隅で
その日を糧に お目目きらっきらにして夢見てるねんで!!!



0223-1-1.jpg

 



うふ

私もいつでも 受け止める!!!!!

かも~~~~~ん!!!



(なんのこっちゃ)


スポンサーサイト

| KinKi Kids | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1414-40c27bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

