アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭りなんていらないくらい日々が愛のかたまり 

おっと!気づけば3月だぜ!
お正月が過ぎて成人式終終わって
節分が過ぎてバレンタインも終わって
あらもう今年もひな祭り
はっやいなあ~~・・・。


昨夜は 届いた会報と 
オリスタの愛の小芝居劇場レポとで 晩酌が美味しかったぜい!!

おおおおオリスタ!!

剛くんが 光ちゃんのストールを「ちゃらちゃらしたシラタキつけおって!」言った割に即しみじみと
「でもお前シュッとしとるな」って褒めて

光ちゃんたら剛くんの腕に手を伸ばした上にお尻に手を当てて「なかなかええケツしとるな~」だと・・・・。


「シュッとしてる」に対して「ええケツしとる」と返し合うのが 近しい間柄だからこそさりげなく言える
キンキらしくってむずむずしない~~~!!!!???

なんだっけ??随分前の堂本兄弟で
男同士でなんじゃかんじゃネタの時

光ちゃんが「剛と?イヤだよあんな毛むくじゃら」と言えば
剛くんが「私だっていやよ!あんなカサカサ!」ってなぜかカマキャラで答えたのも
むずむずしたな・・・思い出したわ








0302-1-1.jpg


は~~やく こいこい
キンキの季節もやってこい




| KinKi Kids | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1418-b2b9a69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

