アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE DAYに酔う

私ね~~
下手くそだけど 絵をかくのも好きだけど
下手くそだけど 歌うのも すっきゃねん♪
こないだもコウイチカラオケしてきたよ♪

だって私の今年の初めてのSHOCKがあと十日程♪

待ったね・・・待ったよ。盛り上がらなきゃ!!

もう頭の中コウイチ三昧。見てないのに。

頭の中でSHOCKメドレーがくるくるくるくる。

去年から新しい楽曲「ONE DAY」は

カラオケにはなかったので残念・・・。


屋上で歌うコウイチとリカのデュエットが大好きなんだ!!

この曲できっとコウイチとハモれば・・・
屋上でそっとコウイチに寄り添うリカちゃんになれる。
すっかりワレもリカちゃん気分よ!!!????

だからなんとかリカちゃんの音程を聞き取って楽譜にしようと耳を澄ませてみるものの・・・



無理(笑)
絶対音感なし!

でも歌いたい~~~!!!!
リカになりたい~~~!!!!


と いつものことながら気持ち悪く思いつめ(痛々しいのはわかってま==す(笑))


は!!!!そや!!!あのひとや!!私にはあのお方がいてた!!!


と 関東住みのお友達が浮かんだわけだ。

楽譜起こしって私も何回かしたことあるけど
私ごときの力量では大変だって経験してるし
でも彼女ならおちゃのこさいさいに違いない
でもでも・・と迷いつつも
割と即「楽譜にしてください」ってわがままなお願いをしちゃいました。


そして「お安い御用よ」とひとつ返事で頼まれてくれたRさん
才能と優しさに涙ちょちょぎれた。


うっふっふっふ~~~~~~~~~~~
すぐに楽譜にしてくれて
まず画像を送ってくれた


スマホの画面を最大限に拡大して 酔いしれたよ

ありがとうございます!!感謝!!!





0310-1-1.jpg


自主練 開始じゃああああ~~~~~


目指せ リカ!!!



スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 18:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胸に迫ってくる名曲だよねー!!
SHOCKの劇中歌ってどの曲も好きすぎるけど!!

香乃さん 21に会えるの 楽しみにしてるー!!

| み穂から香乃さんへ | 2013/03/12 08:37 | URL |

お久しぶりです。
私もONE DAY 大好きです。
でも歌は苦手。。オンチ。f(^^;)
聴く側に回りみ穂ちゃんの歌声を聴きたいなぁ。
才能溢れるお友達がいらっしゃって羨ましいですね。

| 香乃 | 2013/03/11 13:47 | URL |

レインさん ほんとにありがとー!! コメントもありがとー!!
わたしも♯や♭は二つまでの人だけど頑張れる!!

楽譜をながめつつ
歌への想いSHOCKへの想いが またまた深くなったわ
家のリビングで本気で歌いたくてウズウズしてるけど近所に聞こえること確実なので
こたつの中に頭つっこんで歌い上げてみたわ

こんな私ですが これからもよろしくお願いします♪

| み穂からレインさんへ | 2013/03/11 07:25 | URL |

うわぁ、み穂さん!
素敵に記事にしてくださって、ありがとうございます。
Rこと、レインです。
(ってお互い結局名乗っちゃってますね~、笑)
楽譜画像に、超かわいいftrがのってる!感激です!!

間違いがいっぱいあるかもですが、多分なんとなく歌えるかと。
どうぞいっぱい歌っちゃってくださいね。

目指せリカーっ!!
(とりあえず、わたしは光一さんパートの練習をしておきます。むふっ。

| レイン | 2013/03/10 22:16 | URL |

うわ~~
ほんとにそんな日が来て欲しい!!
そして一緒に歌ってよ~~~~!!!

| み穂から あきこさんへ | 2013/03/10 20:15 | URL |

Rさんのピアノで歌う日が来るといいね( ´艸`)私はそれを観覧するわ!(笑)

自主練ふぁ~いとっΣd(ゝω・)

| あきこ | 2013/03/10 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1423-ea5fce0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

