アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの素顔を剥がせたら。

はう また記事に時差あり~~~。


NHKニュースウオッチ9!舞台1000回への思い!

どこまでいってもニュース番組に
いきなり堂本光一でた===!
NHKの趣をひしひしとにおわせつつ
約10分間。


光ちゃんの清く正しく美しい姿に 見てる方もリビングで正座したくなる。

しかも 汗とか裸とか乱れる息とか

美しいんじゃーーー 好きなんじゃーーーー!!!!

最後のアナウンサーさんの感想↓

インタビューというのは
人間のたてまえとみたいなものを一枚一枚剥がしていって
その素顔に迫ろうと努力をするものですが
堂本光一さんの場合、どこまで剥がしていっても
弱音みたいなものがでてこない。
終始一貫、率直ひたむき、そしてストイックでした。
インタビューを終えて、「恐れ入りました」という印章を抱く人がたまにいらしゃいますが
堂本さんは、私にとってまさにそういう人でした。



でしょでしょでしょでしょでしょーーーー!!!!????

えっへーーーん!!! 








うおっしゃーい
やっと今週に私の初日で千秋楽がやってくる♪

風邪ひかない!!
花粉にまけないっ!!

スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1425-45e784ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

