アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK1000回公演カーテンコール②

VTRコメントタイム~~!!

終演後に剛くんキターーーのツイするため 絵を書いてて

ステイシーと
トラビスのコメントを書き書きしてなかった。すまん

とにかく英語ペラペラ(当たり前)

今井翼くんコメント (ニュアンスです)

「ミレミアムショックから何度か出演させてもらったけど
改めて自分自身の舞台のたたずまいやいろんなことを勉強させてもらいました
先日テレビでも拝見して 改めて走り続ける現在の光一くんの姿に感銘を受け
偉大な先輩であると感じた
これからも走り続け進化し続けるショックを楽しみにしています おめでとうございます」

内くんコメント(ニュアンスで)

「おめでとうございます!!僕はなぜ そのステージに立っていないのか…(笑)先日拝見させていただいたが その意味がよくわかりました(笑)
もしかして9月の大阪公演にという話を先程聞いて
どうか9月のころはもうちょっとお手柔らかにと 思ってます
おめでとうー! 」

植草さんコメント!

「えー ショービジネスの世界ではショーマストゴーオンと(とオーナーのセリフを始める!会場爆笑!)
ご挨拶が遅れました!!私この劇場をクビになりました 植草克秀です(会場大笑い)
1000回公演おめでとうー!
またひとつ大きくなった光一を見て 正直 遠い存在になったなあと…
おれにとってショックっていうのは…(と語り出すがVTRが早送りされる)(会場ステージさらに爆笑)
1000回公演 おめでとうございます!!」


中井「続きましてのコメントは…」


1000本のバラと 二人のダンサーさんをサイドに
アンダルシア風にポーズ決めた後ろ姿の東山さんが
ステージ後方からせりあがってくる
これぞ東!!!!な登場に拍手喝采

光一「どこまで上がるんですかあ…あっはっは!」

上がるとこまで上がり

東山振り返って 「もういいかな?(笑) 」
降りてくる。

東山「1000回ということで 1000本の薔薇を… 」

光一「ありがとうございます すげー」

東山「第一回 2000年の時から帝劇のステージに一緒に立ち 僕は38回出させていただき…
それから2000回を迎え あ2000回じゃない(笑)
精神的とか体力とかも凄いけど 流してきた光一の汗の量を考えると
携わった人たちやファンの思いを考えると素晴らしい!
さらに磨きをかけて 素晴らしいショックを続けてほしい。
ほら 剛も言うことはこういうかんじで(笑) (と剛にふる)」

会場はほのぼのと沸き立つ

剛「(笑)言っちゃいます」

東山「ブログが炎上しないよう(笑) おとなしく(笑)」
剛「 しゃしゃり出て炎上しないよう」

東山「こうしてKinKi Kidsが揃い、
たくさんの思いがつまってるんで ますますこれからも頑張っていただきたいと思います 」


光一 「ありがとうございます 」

中井「最後に光一さんからご挨拶をいただきます」

光一あらたまって
「ほんとに実感がないんですよね・・。
ふりかえるとほんとにたくさんの人がたずさわって…出演者もそうですし
今までにたずさわった全ての出演者 スタッフの方
それと今まで来ていただいたお客様に感謝をしないといけない時期だなあと感じております。
自分としてはその日の公演が勝負と考えています。
いつまでやれるのか 僕自身もわかりませんけど その気持ちを持ってこれからもやっていきたいなと思っておりますので これからも支えていただければなと思っております。
ありがとうございます。


拍手拍手拍手

中井さんに促されステージ上に皆が前に出て並ぶ

光一「 せっかくだからこの状態で写真を撮っていただいた方がいいよね?」

剛光一KinKi Kidsが並び 東山さんが並ぶ

剛 「我々はあれですけど なんかポーズとったほうがいいんちゃうの 」

東山「1000回用のポーズとか 」

(笑) 光一「 こういう時なんで勘弁してください (笑) 」


ステージ下にずらりと陣取っ取材陣の撮影タイムがしばらくあって



中井 「それでは 史上最速1000回達成 スペシャルカーテンコールをお開きとさせて頂きます!!」



大エンディングテーマミュージックが流れ
拍手喝采で 緞帳降りる!!

最後に幕が下りる瞬間 剛くんがちっさく手をふる♪らしくてかわいー!!



そして一息おいて さらになりやまぬ拍手

再び!!

光ちゃんが緞帳前にキラキラ登場!!

光一「明日は休演日ですがまだまだ公演は続くので…
僕としてはさっきから何度も言ってるようにいつものようにやろうと幕を開けたんですが
お客さんの方が盛り上がってくれた」

(笑)ひゅーひゅー拍手

光一「熱い声援や支えがあるこそ こうやって続けらると…
聞いた話だと史上四人目と…
もちろん偉大な先輩方と自分を比べる訳にいかないですけど」
と行ったとこで話の途中に
「うおおおおおおおーーーーー====!!!」と野太い声をあげて
ふぉーゆーやら男性陣乱入!!!!
光ちゃんを担ぎ上げ胴上げ!!!!

わっしょいわっしょいわっしょい いえーい !!!!

光一降ろされ「こえーこえー 階段落ちよりこえー!! 」

光一「千秋楽の恒例なのに千秋楽じやないよ!? まだまだ続くんだよ!?

何が言いたいかと言うと これからもがんばります!! 」

拍手拍手拍手

光一「先日NHKさんがニュースで取り上げてくださり

そういったことも信念を持ってやってきたから 認めてくださる方は認めてくださる。
ありがとうございます 。
あと何年できるか自分でも全く考えてません わかりません。
34歳でしょー!? ・・・・わかりません !

今その時自分に何ができるか その時のベスト模索しながらステージにぶつけていきたいなと思ってます。
だから先程見ていただいたのが自分のベストだと思ってます。」

あっばれ拍手

光一「毎日毎日自分としてはベストを更新できるよう思っておりますので これからも暖かい目で見ていただければと思っております。 本日は本当にありがとうございます! またお会いしましょう!」



拍手拍手 歓声の中

はけてく光ちゃん・・・・。







ため息
ため息ため息 。 1000回が幕をとじました



追い付きたくても追い付けないリカの気持ちが湧いてくる(イタタ)

偉大すぎるよ。
人類最大のおっとこまえ王子!!

ありがとーーーーー!!!!!!!!!!






終演後 ふらっふらになって・・・。
一緒に観劇した光友と 米花くんのソーセージ家さんに足を伸ばしたものの
こちらも満員御礼

テイクアウトして
新幹線にのり 乾杯!

私の3月21日が 終わりました。

読んでくださりありがとー!


スポンサーサイト

| SHOCK行ったよ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再びありがとうございます
ほんと光ちゃんには足向けてねれない!!!
すごい人です
尊敬ともに うらやましさえ感じちゃう

いい仕事を全うしようと燃える男に 人間としてまぶしすぎますよね

でも 天の邪鬼さが 可愛くってねえ~~
もうメロメロですね!!

| み穂からφ赤い王様 さんへ | 2013/03/26 22:12 | URL |

お疲れさまでしたo(^o^)o

全部読ませていただきました。

ほんとに光一くんは″スゴい人だ″ と痛感します。

素晴らしくて 愚直で 素直(時々天の邪鬼)な
光一くんを好きで良かったー(ノД`)


レポありがとうございました<(_ _)>

| φ赤い王様 | 2013/03/24 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1431-78206e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

