アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずはつよしと乾杯!

光ちゃんはすごい。

一公演一公演がどんどん進化して1000回
すごい男の人だ!!!

まだまだ気持ちはふわふわしてて(笑)

ワイドショーや新聞であの時の感覚を反芻してるわ。


早く雑誌に載らないかな・・・って思ってたら
おっとおっとおっと~~~~!!!
週間女性に ステージじゃなくって その後の打ち上げ云々載ったやんか。

光ちゃんが…きんきもだけど こんな感じで カシャっっと撮られての記事は
なかなかないので 
そわそわ気分で 本屋へいそいそ。
へんなとこ写ってないかな・・
彼女とか いややで!!!!


あっら~~~~~~!!
ほおおおおお~~~~・・・
ワゴン車のサンルーフからお手ふりとか!


かっわいいいいいーーーー====!!!!



一次会に 本人が2時間も遅れて登場だって??

宴の席に着くまでも 諸々の座長業務をこなしてるんだろか
VTRチェックとかなんやかんや 外せないしょーますとごーおん!!があるんだろうなあ・・・。





 


ー1




ふほほほほ

2時間に萌えてすんません!


妄想ですからね!!!!!!!!




スポンサーサイト

| KinKi Kids | 15:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/26 23:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1432-fd538f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

