アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オソロの秘密♪ 誰か教えて♪


つよしくんラッシュである~~!!!
TVに雑誌がどんどんやってくる!

もう 必死。
わけわかんね^^^!!!

でもってとにかく本屋に行って
チェックすること一時間弱・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かばいいいいいい


もちろん
堂本兄弟のちまいちまい写真(笑)も血眼になって見る。

はい 二人の左手首にロックオン。

うむ ちっさいからよく見えない。

でもでも やっぱりオソロの数珠っぽいものをしてるように思う。

誰か謎を解いてくれ~~~!!!
って やきもきムラムラしつつ。


そんなこんなで
でっへっへ~~~

こうたんったら~~ 博多の休演日に~~
温泉いったらしい~~~

って情報に わっくわっく~~♪


そのお湯をなんとかかんとかして
いろんなことしてみたい・・・。とか考えてませんよ~~??
おっとなだも~~ん でへ!!

てっきりみんなで行ったかと思ってたけど
ん??更新された屋良くんの日記みても よくわかんない。

ムラムラのウップンをこめて
ツィッターに投下した絵を

再投下じゃ~~~!!!




休演日のイケメン温泉-1




YOU!!白状しちゃいなよ!!!


って強く思うのである。


えへん。



| KinKi Kids | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕顔さん 二回目コメントありがとうございます♪
二年半前かー ファミリーとか のころかなあ♪
わたしのイラストがファンになるきっかけの 1つになるなんて まあどうしましょう!!な気持ちですー!!
夕顔さんの気持ちとわたしのKinKi Kids好き!の気持ちが フィットできたのかな♪
ありがとうございます!!

| み穂から夕顔さんへ | 2013/04/27 08:32 | URL |

こんにちは。
ドSしりとりのときに初めてコメントさせていただきました。
私は2年半ぐらい前にキンキファンになったのですが、そのきっかけのひとつがみ穂さんのイラストなんです!
本当に素敵なイラストばかりで日々なごんでいます(*^^*)

| 夕顔 | 2013/04/26 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1443-948751e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

