アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な声。


モモクロちゃんとMIWAちゃんの堂本兄弟♪

モモクロちゃんのライブ前の気合いれは
背中への平手打ち(ふとっちょのマネージャーさんから?)

それを光ちゃんも「たたかれんの いいよ?ぜんぜん」
と試そうとして

剛くんの「お お前 ドMやな!」

光ちゃん「ばれた??」とお茶目に手を口元に当てる♪

剛くん「お前気持ちよくても変な声出すなよ」


この会話をその辺の男のヒトがしてたら

あっはっは~~おもろ!!で済むのですが

なんせキンキキッズが言っちゃうもんだから

まあいろんな妄想がめくるめくってしまってすんまへん(笑)




にしてもモモクロちゃんたちが 出演の度に自由奔放さが増してきてる~~!

まさかの高見沢さんへの不意打ちキスにはびっくりした!

お父さんより年上といえども・・・
高見沢さんにキス~~~!!!

キンキにはあきませんで~~(笑)













どMなこうたん

ウン年も待ってるんやろな~~~(いやいや)




φコン観よっかな~~~(にやにやにやにや282828)





| KinKi Kids | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再びの参上、しかも少し昔の記事にすみませんm(__)m
厚かましいのですが…今広めようと頑張っているものがあってですね
ftrに関することで「2828」するときは「KTKT」と書く、というものなんですけど(笑)
がらけーでないとわからないんですけど、ローマ字入力の状態で打つと「に」がK、「や」がTなんです!KinKiファンなら頻繁に使えると思うし、これは必然だったと(←)思うんです!(笑)
ぜひ、広めて下さい!!"○j乙

| なるまみ | 2013/06/02 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1449-cb1069af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

