アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の光ちゃんどヤ!

は~~
こーちゃん すっきやわあ

最近ね 昔のアイドル誌を引っ張り出して読んだりしてるんだけど

1993年とか。
読者のお便りコーナーって今のアイドル誌もあったっけ??

当時のお便りコーナーが激しい!!





CA468YMC_convert_20130514213049.jpg


みんな切々と愛するアイドルの彼に思いをポエムにしてイラストにしております。

これ見て思った。


はっ!!!!!
私ったら ず~~~~~~~~~~っとこれと同じことしてる!!!!


自分のキンキに抱くムラムラのココロを置き所を作りたくって
ポエム調の思いや絵やら・・・。
ブログにして描いてる!!!


今はパソコンがあって
こんな風に書いて勝手に発信しちゃって・・・。

当時はなかったもんな。

あっはっはっは~~
今 できて幸せなんやな~~~


基本ミーハーで乙女(言わせて)な性分はずっと変わらずなので
このトシになってもこうたんへの熱き思いは自分勝手に盛り上がり

すきすきすきと言いまくり
夢に出てきていい感じになって幸せだったり
でも夢だから切なかったり・・・。

この恋ココロをなんとかかんとかしようにも できるすべもなく・・・

うおっしゃい!ラジオにメールでも送って 自分の名前 考えた文章を
大好きなヒトに声に出して読んでもらえたら
少しでも1ミリでも繋がってるトキメキを感じれる????



なんて とおおおおおおおっても痛々しく暮らしておりますのよ?おほほ


てなわけで
昨夜は久々に光ちゃんに読んでもらえて幸せだった!!!!って言いたかったの!!!!

読まれるときはいつもふいうち(当たり前か)

前はメールを送って半年後だったり忘れたころに読まれたが
今回3週間前に送ったメールが読まれたよ。


ちなにみ内容は・・・。色気もな===んもありません。




お別れショートポエム・・・
今日は大阪府のみほちんさんからのポエムです

 
 
ここは大阪

「飛び出すな!!けがをするのはごめんだ!!」 と 強気な道路標識が目に飛び込んだ

素敵だ




どっちのことを言ってるのか ちょっといまいちわからへんねんけど
どっち目線やろな?これ(笑)
ケガをするのはごめんだぜ!って言ってるのか
相手側の叫びかな?オマエが飛び出すせーでケガするのはごめんだぞ!ってことなんかな?
ま、どっちでもえ~わ!
はい お相手は堂本光一でした
ばいばーい




0514-1-1.jpg





ヘイ!そこの恋するYOUも送っちゃいなよ


| ラジオ読まれたー | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1450-064980ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

