アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫は無理。


もおおおおおおお~~~~!!!!!

剛くんと小栗君の僕らの音楽 よかった~~~!!!!

一度きりの人生を生きてる剛くんの切なさに
よろめきたった~~~!!!!!


真面目にきゅるるんと感動して マジ涙ながらに見てたんよ。

剛くんのお母さんの。いつかの孫のためにしたためるミニカーの話は 何度かMCできいたりしたけど
この34歳のカバーアルバムと相成って 
母の気持ち 息子の気持ちに打ち震えてしまったぜい。


って。
その後。
ツイッターをうるうるしながら覗いたら・・・

オトモダチが

「孫は無理」ってつぶやいてたのに ぶるぶるしたやんけ===!!!!!違う意味で!!!!!













無理かな???

なんか いけそうな気がして・・・。



そんな剛くんに 惑わされる日々でございます。

はいな~~~


スポンサーサイト

| KinKi Kids | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ
ぃつも楽しいはなしをありがと!

| み穂から露さんへ | 2013/06/01 08:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/21 00:25 | |

ようたーーーーーん
二人なら遺伝子問題をも乗り越えられる!
ありがとー!
妄想大会を一刻も早く開催しなければ!!!!!

| み穂からようたんさんへ | 2013/05/19 13:49 | URL |

初コメです!いやはや、お恥ずかしいツイートして申し訳ありませんでしたm(__)mしかし、み穂さんの日記のタイトルにしていただき、光栄でございます(*´∇`*)あ、因みに私も別の意味で、剛くんならいけるんちゃうんかな〜?って思っております‼なんってたって、相方さんも「お前なら産めるんちゃう?産んでみ?」って、言いましたからねー(笑)

| ようたん | 2013/05/18 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1451-6d0abd8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

