アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お し お き


遅ればせながら・・・


きたどーーーーー!!!!!

梅芸SHOCK!!振り込んじゃいなよ!!!!な青い封筒が!!!!!



すっかりしっかり踊らされてます。
コウイチメドレーなBGMを引っさげつつ、郵便局で振込み用紙の束ゲットん。

いったいぜんたいどうしたことでしょう

すぐ♪そこ♪光ちゃん♪な状況がナニワの町に舞い込んできたわけですわい!

仕事してますけど?家族いてますけど??
それがどうした!

「ひとりの女で在りたい」 (byみほ)







さておき(笑)

も ぜんぜん当たる気しねーーーー。

なので 申し込む作業も 思いの丈に押されまくって段取りはつかず

ワタモタワタモタするばかり。


早く決めなくっちゃ!な!

そんなこんなでテレビで一週間毎にお会いできるいとしの光ちゃんは

壇蜜さんゲストに 可愛いやらわかりやすいやらのぶっこみMCで
エロ兄ぶりを
予想通りに繰り広げてくれて

とっっても くすぐったかったの

自分らでシモイ話をするのはよくあることだけど
ここまで湿気お色気を売りにするゲストさんに
キンキがどのような反応をするのかと興味深かったのよ。


週刊光一に剛は まあそんなかんじだろ!と
頬を赤らめた私だが


ぷぷぷぷぷ。

最強はやっぱかんぴょうだろ?

水に戻してちょうちょ結んじゃうって。

「動こうと思ったら動ける」
「これどうしたらええんやろ?」
「逃げようと思えば逃げれる」
「だけどちょっと逃げたくない」
「ベランダの手すりと ともだちんこ」
云々光ちゃん語る。


おしおきパラダイス~~~~~!!!!!!


光ちゃんが
ちょうちょ結びを両手でしながら
「おしおきよ!ね??」
って 隣の剛君に同意を求めてたのが なんだかかんだか。にゃーーーー!!!!!

剛くんったら 距離おいてたけど~~~!(笑)











一夜明けても収まらない幻覚を消化するため
変なのを近しい方々に送りつけてごめんなさい。あっはっは。



きゅ~~~
(天魔さん楽しみだど





| KinKi Kids | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきこさん。ほんとはもっと激しいのが描きたかったのよ。
でも根が純情だから。どの口がいうー!ちゃんちゃん!
またはげしぃの送るど。

| み穂から あきこさんへ | 2013/06/23 13:18 | URL |

タイトル見て マジで!?と思ったら
普通の方だった(爆)

| あきこ | 2013/06/19 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1461-bd3abc51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

