アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西テレビに通い妻(笑)

関西テレビに でっかーーーーーーい光ちゃんのポスターがあるらしいと聞いたのが4日夜で

いてもたってもおられず。

5日は仕事だったので もう終わってから見に行こう!!!って決めてたのに

5日早朝に関西テレビ最寄り駅に途中下車してました。

この全力感を 他の事に持ってけんか?と自分でも思います。あ~~あ。



通勤前の人がちらちらと行きかう駅から 光一を探せ!!!



CAEOIS9S_20130707164451.jpg


どこや どこや

CA1YOVKH.jpg



おったーーーーー======!!!!!


名称未設定 1 のコピー


こうちゃあああああああああん!!!!!!


CAK5L46K.jpg


でかいいいい~~~~!!!!!!!!

CA4DB4XE.jpg





ばたっ。




もうまじ倒れる。


私にとって SHOCKって
2万軽く超えの交通費を使って 年に一度か二度 拝めるもんだったのに

こんなとこに ポスターあったら もう倒れるやんけーーーー!!!!


本日七月七日 七夕

えへ

一昨日から実は、三回も関テレに行っちゃったよ

もう定期買ってもいいんじゃない??



いや ポスターですから。

これから モノホンが見れるかの瀬戸際感 押し寄せるはずですから。


みんな

がんばろ!!!!
 
(まきこみ。)

スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます!
うれしいです!
これからしばらく光一街道まっしぐらの記事があると思われますが、
けっこうその手の記事は拍手の数が少なめだったりで、皆さんドン引きしてるのであろう、と不安だったのですが、楽しんでもらえて、よーかった!!!

| み穂から一世さんへ | 2013/07/07 19:14 | URL |

わははは

いつも楽しく、嬉しく拝見させて頂いております。
今日のは、もう大爆笑!
楽しい!o(^-^)o
あまりに笑わせて頂いたので、いつも、書いてもいいのかなぁ  と、思っていたコメントさせて頂きました。

| 一世 | 2013/07/07 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1465-f839e139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

