アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人目最強。

ゲストさんのファーストキス話から

きたがなーーーーーーーー====!!!!

光ちゃんと剛君のファーストキスの話!!!


光ちゃんはエキストラの女の子だったとさらりと言った後に

「そのあとお前したんじゃ!!
だからお前は二人目やで!」
って

うおっと 気持ち悪!なんて言っちゃってますが そっか??
今はファーストキスの話ですけど~~~????

光ちゃんのぶっこみに合わせて
剛くんが繰り出す女優な乙女なきゅるるんな表情ったらかわいいいいい!!!!!!


そして剛君のファーストキスは幼稚園の先生だったの後に

即、光ちゃんは
そんなん聞いてない!と厳しく突っ込む。
何聞くのかと思えば。何答えるのかと思えば。

一息置いて剛くん。

私あなたが初めてかも
口元の手をあてて 何言いよんねーーーーん!!!!
ってこの流れ当然??必然??わざと???

嘘でしょって 
嘘でしょ??
ホントでしょ???ってええええい!
も 、どないでもええわい!!

この一連の流れの
甘酸っぱさにのっけられて

何度リピしたこたか ぶわっはっは!!!



0715-1.jpg



ほんまキンキキッズには惑わされる。
人間失格ってもう20年近く前なんだよね?

私 ほんま ずーーーーーーーっとキンキのコレに惑わされて

ほんでもってΦコンきっかけでブログ始めて 今に至るわ。


惑わされっぱなしなんじゃわい。





CAKH8FMA.jpg

CA4QC0DY.jpg


こないだ 風船と和紙と色紙でランプシェード造ったの
今宵もキンキの世界に迷い込むで


スポンサーサイト

| KinKi Kids | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜はどーも!
初めて疑惑は残るものの

ま!あの剛くんだから!!ってことで!!

| み穂から あきこさんへ | 2013/07/16 20:09 | URL |

あのツヨのうるうるな瞳は
危険よね(笑)
あーもーなんでもいい!って気にさせる(笑)

ランプシェード 綺麗で素敵だね(*^o^*)

| あきこ | 2013/07/15 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1469-694cf37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

