アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウイチに きゅ===~~~~!!!!


はい光ちゃん記事です。壊れてますので最初にあやまっとこ(笑)



月曜日。
休みだったので 午前中は隣の駅まで自転車ころがしお買い物♪

何気にスマホのぞいたら


ぬぬぬぬぬぬ
なあああああ
にいいいいい
をおおおおおおおお!!!!!!

梅芸にこうたんのポスターだとおおおおおお!!!!!!


はいもう すんごい剣幕で。行きたかったトイレも我慢して。
30分強で梅芸目指した!!
スッピンに究極の普段着ですが、おばちゃんin梅田大都会。

一刻も早く貴方に会いたい!!!!




どこや~~~~!!!!!!!!!
コウイチどこにおんねん~~~!!!!



DSC_0068.jpg




おったーーーーー!!!!!!



1374466369130.jpg


関西テレビに続いて
梅田芸術劇場にもポスターちっこいけど。


うっわーーーーーいよいよやん


私が写真を撮ってると
お仲間さんもちらほら。

チラシはないなあ。
まあ なくてもチケット売れちゃうしな。

梅芸の演目のポスターって阪急17番街とかに張ってあっったり
地下鉄梅田駅構内の看板にどどーんとあったりするので
帰りはそれもチェックしたが さすがにまだ早いか・・・・。


家に帰って どどっと疲れて昼寝してたら
今度は友達から「当落始まってるよ!」
に 慌てふためき

ナビダイヤルしまくったよ。





ほんと激戦なのが
周りの様子でわかってドキドキする。


よかった

会える!!!!




身を引き締めて9月まで暮らそうっと。


昨夜は 脅威の27時台の関西で天魔さん初放送を見ました
この子可愛いわ。今更ながらとことんかわいい!

てんまさんとこうたん




も ほんと

きゅ~~~~~!!!!

| 愛ラブ光ちゃん | 11:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/26 21:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1471-e5a7adf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

