アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりすぎツヨシくんと・・・・・・・・


ひっさびさに!!ひっさびさにKinKiごとで描けるどーーー!!!

気付けば二週間近く描いてなかった。
梅田芸術劇場の光ちゃんラッシュを追いかけるのに必死こいてたの。

光ちゃんが大阪に来て関西テレビで収録したのが7月25日だっけ??
その日は仕事で よーいどんもはぴくるも リアルで見れず。
しょうがないので欲望を満たすため仕事前にカンテ~~レ前に途中下車して早朝に光ちゃんと同じ空気だけ吸って鋭気を蓄えてきたわなさ!!


えと。チラシゲットしにいったり ポスター貼ってある福島駅前のローソンに走ったりしたのがいつだ?30日か。

朝から・・いや情報の入った前夜から延べ30件はローソンのはしごした。

今まで帝国劇場でしか見れなかったコウイチを我慢してた積年のパッションが燃えたぎるぜ。
コウイチが大阪の町にポスターやらチラシやらテレビやらに現れてる!!
すぐ♪そこ♪コウイチ♪を
とことん楽しみたい!!!
燃え尽きたい!!

そんなこんなで二週間ぶりの堂本兄弟。

ぶいん!とキンキキッズに振り戻されました。

過去映像たっぷりの 名曲集。

光ちゃんの髪型にひーひー言わされたり
剛くんの・・・剛くんの・・・
「やりすぎツヨシくん」ににやつきが止まらんって!
選んだ曲に 自分ばっか入ってるという 前回からの流れを光ちゃんに指摘されての
剛くんの可愛い一言「やりすぎツヨシくん」。

可愛い。んだけど。
やっぱこのコが言うと なああああんかエロいニュアンスが漂ようのは気のせいに違いない。

気のせい気のせい。







やっぱ キンキキッズがすき!!!!

好きすきすき!!!


15コンDVDで
もっともっと2人に振り戻されたいよ

| KinKi Kids | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1473-cbd25345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

