アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡々ツヨシくん

ぐっほっほ~~い♪
キンキのテンションちょい上がってきた~~♪

会報が堂本兄弟だったりして♪

2人繋がった楽屋前での写真に 全力でワクワクしたり

光ちゃんのエロ兄っぷりが、MCの役目役割であることを改めて読んで
オトコの仕事っぷりにきゅるるんしたり(でもエロ兄には変わりないの!そこが好きなの!!)

なんせ2人がかっっちょよすぎて
息絶え絶えだし


ええい もっと寄らんかい 近こー寄りまくれい!!!!!!!
な会報でしたわ。キンキっていいね!!


そしてキタキタキターーーーーーーー!!!!
梅芸真っ最中の京都平安神宮剛君ライブキタキタキターーー!!!!!


なんですか??
「え?一ヶ月も会えないの?なんとかならない??ーええいライブぶっこみ!」
な女優な相方君のナニガシですか???(暴走中)

ひーーー二十年ぶりに京都で待ち合わせですかーーーー!!!!(暴走中)


堂本兄弟 フミヤさんとyouさん♪

友達んちでも
しゃべらなくて楽だからと 洗い物ばっかしてる剛君

変わったコだと言われ
このコ結婚できるかな?どうかな?と言われ
ふんわり横を見つつ笑う剛くん
&こーちゃん。


普段はかろうじて呼吸してるだけとか
ファンが知らないフレームオフの剛君の様子を
大人なゲストさんから聞かされるとね
ああ きっとそんな感じなんだろな~~~!!って自分の中で想像してた剛くんのイメージが
もっとリアル広がってしまうやないか~~!!!
















ここまできたら ひきとるっきゃなし!!!!
な???
ななな????

よこのひと!!!!!



(暴走真っ最中)


あわあわ

| KinKi Kids | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1475-04687582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

