アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり娘の恋

昨夜の花火大会のもろもろを聞かせていただき

剛くんが ひまわり柄のベストを着用と知り

さっすがだね~~季節感ばっちしの おっしゃれさ~~んさん!と思ったと同時に


「だれのために咲いたの~?それはあなたのためよ~~」と
ひまわり娘の歌詞が 沸いてきちゃうおばちゃんですの!

若い人には きっとわかんない?

ひまわりのような娘が太陽なようなあなたに恋する王道アイドルソング


おおお つよしくんったら 短パンはバラ柄ですか??

それはとなりのおっとこまえに かけてですか??



そんな こそばゆい妄想をしつつ

光ちゃんのMCを知る。


光ちゃんも短パンをすすめられたが 予想通りやっぱ似合わずNGになったとか。。。。









~~涙なんかいらない 
いつでも微笑を
そんな君が好きだと あなたはささやく・・・・~~



歌詞のように 2人の笑顔満開だったと聞く 真夏のKinKi Kids!!

ああ、なんか うれしくなっちゃうよ


スポンサーサイト

| KinKi Kids | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんばんは〜。

メアリーさん こんばんは!!

メールしました~ よろしくです!

| み穂からメアリーさんへ | 2013/08/23 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/23 22:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/20 11:49 | |

ども(__)

「ひまわり娘」知ってます!
三年くらい前に町の夏祭りに歌のゲストで来てました。

子供の頃にスッゴいアイドルだったなぁ~って、感じで観てました。

花火大会でKinKiさんに逢えた方達は幸せですね。

いいなぁ~♪♪
私も、笑顔満開の2人に逢いたかった…。

| ♪ | 2013/08/19 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1477-071c39e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

