アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋は匂へと・・・・水も滴り色香立つ。

ひ====

美しすぎるPV 観たー!!!


ごっつ 男前できれいで 華麗!!
ブーツなおみ足が繰り広る水面上のステップやらターンで 水ぱっしゃあ~~!!ぱっしゃ~~~!!!

桜やら夕日やら緑やら
大人なキンキのビジュアルを これでもか!!えいこれでもか!!どこまでもか!!と
演出していく世界に見とれるばかりですたい!!!


どんな風に撮ったんだ~~

18歳のジェロマビーチも水ぱっしゃ~~!!だったが
今回は もはや大人の水遊び場と化したにちがいない!!!











PV撮影裏話 待ってます

いやもー 勝手にしときます。




うににゃあさんMinさんy.sさん コメントありがとうございました
じゅん!と染み渡りました!!

| KinKi Kids | 14:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配かけちゃってすみません!!

そんなふうに思っていただき うれしいです

へっぽこなことばっか描いてて
ほんま恥ずかしいのですが どないもならず…
コメントいただいて ありがたいです

| みほからしおりさんへ | 2013/10/30 22:13 | URL |

お元気ですか? 最近 更新がないので心配してます。いつも楽しみにしています。

| しおり | 2013/10/30 10:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/14 14:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1487-ffab72ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

