アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいらぶ神様。


梅芸終わって 抜けガラだったとこに

キンキの新曲やらアルバムやらが押し寄せてきて
復活してきたとこでしたが

キタキタキタきたきたきたぜいいいいいい!!!!!!

SHOCK2014年情報が押し寄せてきたでーーーー!!!!


二月三月の帝国劇場 一回は行きたいよ。
SHOCKはやっぱり帝劇で見るのが特別だ。

そしてまたまたやってきた9月の梅芸!!!
すぐ♪そこ♪コウイチ♪な日々に燃え上がるために
貯えないとな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


でもって 博多が千秋楽でしょ??

ひいいいい行きたい~~~!!!!

行ける行けないとか 今の段階じゃ関係なく行きたいーーーー!!!!!

こないだ履歴書とか書く機会があったんだが
趣味特技とか 書く欄あるやん??

「趣味・・・堂本光一」
て 書こうかと思うくらいやわ。

サントスアンナちゃんがテレビで
光ちゃんの極度の人見知りっぷりを言ってたな。
初対面の時の 目をあわせないっぷりとか すんごいチラ見っぷりとか。

そんな光ちゃんだが
すべてが神がかってて
出演者に 「神様~~」って拝まれ手を振られ それに応えるとか。


いいな~~~いいな~~~
リカ いいな~~~~~~~


って言ってってもしょうがないので
妄想でもしとくんじゃい!。

って描いたのが ツイッターには載せたけど このイラストでした!
 



神様の弱点-1




神様の独占権はあなただけ


NHKの生放送ラジオも決まったね
二年前に 読まれたメール
「光ちゃんと剛くんの手はどっちが大きいか教えてください」



うっふっふっふっふ~~~~~
またまた仲良しなキンキな時間をリアルで感じられることを願ってます!


| 愛ラブ光ちゃん | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1490-02052b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

